バルスに内包される石たちからの影響

はい、まだ横ですが、書きたいことがたくさんあるので、我慢ください(笑)

バルスに内包される石たちは、

○吊るされた石は、丸玉の6mm。
○正八面体に内包される石は、小粒の原石を使用しています。

人の手がほとんど加わらない原石は、産地の記憶をずーっと見てきたすごい生き物です。

砂にまみれ、雨風にさらされた、原石の強さや生命力は、傷や内包物に刻まれています。

いくつもの鉱物が共生するもの、美しく輝くもの、色合いが不思議なもの、いろんな子が居ますが、
どの原石も生き生きしています。

私は石の知識はないですが、石とは仲良しです。

私のところにいる原石は、手元においておくと、なんだか、きらきらしてきたり、虹がでてきたりします。

石は生き物なので、そういうこともあるんです(笑)

さて、今回はバルスの中の石から受け取れるサポートについて話そうと思います。

前回、バルスのフィールド(形)について語りました。

バルスには2つのフィールドがあります。

小星型十二面体は、ゼロの空間。まだなにもない可能性の国。

この空間に吊るされた石は、ゼロの空間と、本質、外側の世界を繋ぎます。

3つのものを繋ぐサポートをします。

『顕在意識』と『潜在意識』と『超意識(宇宙)』
『イド』と『自我』と『超自我』
『天』と『地』と『人』

正十二面体の内と外を繋ぐ。
五角形は単体で立てない。
立体にするときは五つの三角形が軸となる。

5(変容)を3(創造)で支える。
4(安定)から行動、選択をかえて5(変容)に結ぶ。

おっと、またかたちの説明を始めてしまった(笑)

吊るされた石から受け取れるサポート

○自分の中にある様々な人格に気づく

○それぞれの人格を受け入れ、対話をするサポート

○視野が広がり、自己信頼が高まる

○ハイヤーセルフと繋がりやすくなる

○現実に現れる『投影』に気づく

正八面体は、自分の本質を守る安全地帯。2極化した世界を凝縮した純粋な空間。

この空間に内包される原石は、あなたが繋いできた大切な魂の記憶を呼び起こし、世界へ発動させる時を待っています。

そのときが来たら、あなたは、あなたを取り巻く世界がすべて、あなたの作り出した世界だと本当の意味で知ります。

この価値ある魂を持っていると知り、感謝と共に次の記憶を抽出します。次の世界を作るために。

人生はその繰り返しです。
新しい記憶を書き添えて、また次の命に渡すのです。

正八面体に内包された石から受け取れるサポート

○既にある才能を見つける

○あなたが手にして来た成果や豊かさが保管されている空間に安らぐ

○今テーマとなっていることの成果を分かりやすい形で受けとる

○まだ気づいていない可能性の種をうけとる

○自分を知り、軸がたつ

石は、あなたに親和性が高いものが立候補して入ります。

子宮の中で育っていく原石は、あなたと共鳴し、目醒めが促進されます。

なんだか大それたことをたくさん言いましたが(笑)、
石っていうのは、本当に生きているんです。
何千何万年も、地に足をつけ、じっと時代を見守ってきた地球の先輩なんです。

石について、何も知識がない私にでもね、ものすごく豊かな知恵を与えてくれます。
優しく、強く、寄り添ってくれる石たちを、私は尊敬してやみません。

バルスは、石と形が持つ、知恵とエネルギーを、あなたが受け取りやすいかたちにして、届けてくれるもの。

ぜひあなたのお供に、そばにおいてほしい存在です。

次回は、バルスのオーダー時に知りたい情報を盛りだくさんでお届けしまーす🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?