見出し画像

無事に4回目のコラボセミナーを開催することができました😁😁

みなさん。
こんばんは。
東京都練馬区石神井の志士不動産(スリーウィンデザイナー株式会社)の神山です。
昨日、毎月恒例の【コラボセミナー】を大井町駅前で開催させていただきました。
緊急事態宣言も解除されて「まん延防止等重点措置」のさなかではありますがコロナ対策をしっかりと取り、
おかげさまで、今回も満員御礼札止めの多数の方にご来場いただきましてありがとうございました。
今回の会場は、広めの会場でしたのでソーシャルディスタンスを取ることができ個人的にも不安なくお話することができました。
2部構成セミナーの、1部を担当するのは初めてでしたので不安はありましたが、
気がついたらしゃべり過ぎていまして、、、、40分の持ち時間を、、、1時間半話してしまいました。
2部担当の柳沼社長大変失礼いたしました。
個人的には大満足で自分のパートを終わらせることができました。(それだけしゃべればそれは満足するだろう・・・(笑))
ありがとうございました。
来月も楽しく開催したいと思います。
https://threewindesigner.com/news/oimachi-seminar/
 (セミナー詳細内容URL)

志士不動産ホームページはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?