TABIPPO学生支部 決意表明

僕は栃木県出身で現在は京都の大学に通う20歳です。
TABIPPO学生支部2022に参加することを決めました!

1. TABIPPO学生支部に入るきっかけ

僕の中学校の先輩がTABIPPO学生支部のスタッフとして活動していて、その様子をSNSを通して見ていました。

最初は「先輩は活発ですごいな」としか思っていませんでした。

しかしあるときその先輩から
「一緒にTABIPPOやらない?」
とお誘いの連絡をもらいました。

正直僕ができるのかと迷いましたが、いただいたチャンスを生かしたい!と思い参加することを決めました。


2. 説明会の印象

ひとことで言うと楽しそうだなと思いました。

印象的だったのは活動内容をまとめた動画です。
とにかくキラキラして見えました。
「自分もこんな風になりたい」
と強く思いました。


3. やってみたいこと

まずはたくさんの仲間をつくること!
ずっと付き合っていけるような「タビトモ」を作りたいです!

あとは自分が成長できるような活動をすること!
TABIPPOでは、DREAMやBackpackFestaで旅に情熱を持っている人を応援していると知りました。
僕もその中の1人となり、頑張っている人を応援することで自分に還元できればと考えています。


4. 最後に

拙い文章でしたが読んでいただきありがとうございました。
これからTABIPPO学生支部の一員として頑張りたいと思います。
よろしくお願いします!

#TABIPPO学生支部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?