オリキャラヘッダー24

みんな違ってみんな自己中【第二十四話あとがき】

しょっぱなからごめんね!「余生詰んだ。」の地味なグッズが出来たから見ていってね!!(https://yoseitunda.booth.pm/)

てなわけで今回は簡潔にまとまって終わりましたが、宗親のネーミングセンスの酷さはもっと深く掘り下げるべきか考えていましたが「地獄がすぎる」ために今回は控えさせていただきました。

元々「よつは」の名前は深く考えてはいませんでした。幸せそうな顔をしてるから四つ葉のクローバーみたいな名前に…でもすでに「よつば」は有名な某漫画作品でタイトルにもなってるしそれは避けたいなぁと思って濁点は消えました。結果的には丸みを帯びた感じになり、キャラ自体も丸みが出てきてよかったです。

さて、次回は2月・バレンタインネタをやろうかと思いましたが「奴らの青春」を加速させようかと思います。お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?