オリキャラヘッダー32

【余生詰んだ。】の投稿に関するお知らせ。

おはやうございます、ともとしです。

ここ最近漫画の投稿がなかったのですが、6月から「マンガハック」というサイトにてTwitter連載分を掲載しております。

noteの投稿がない理由としては、漫画をまとめてドラッグしてアップロードしようとすると、ページの順番がみんなバラバラになってしまうんですよね。でも丁寧に一枚ずつやると時間もかかるし、どうしてだか画像が拡大表示されたまま動かなくなってブラウザを戻して、また一枚ずつ…とやると気が遠くなってしまいます。

ので、誠に勝手ながら漫画はTwitter・pixiv・マンガハックに掲載することにしました。noteはたまにブログ感化で何かを綴ろうかと思います。

今まで漫画を読んでくださってありがとうございました。

マンガハック→https://mangahack.com/comics/9325



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?