結婚したら解散

名前の通りメンバーが結婚したら解散するバンドグループ。略称はけっさんだな

3人でやるの、私がギターボーカルやる。

それで初めてのシングル曲は地球温暖化防止にするの、サビはみんなで【守れ!守れ!】私「地球を?」【守れ!】を繰り返すの

本当はちんぽこおっぱいって下ネタ言いたいから5曲に、1回ぐらいのペースでそういう歌を歌うの、

アルバム出すなら

①地球温暖化防止

②友達の食べてるラーメン美味しすぎて交換

③地元で

④ぽこちん

⑤万引き絶対反対〜本屋大泣き〜

って感じ。農家の人と風俗中毒人間に入ってもらってグッズは自作のお野菜と案内所みたいな冊子。Tシャツもあんの手ぬぐいも。

こういう妄想楽し〜な〜!

妄想の中では東京体育館でライブする所まで行ったよ。

うちらの恒例行事はLIVE中にLINEのフルフルで友達になるの笑ウケる。、おもろ、

結婚するって決まったら婚姻届はLIVE中に書いて指輪もしてファンにおめでとう!って言ってもらってステージに御祝儀投げてもらうのお花、ぬいぐるみとか、それでガチ恋が離婚届投げたりするの。危ないものは投げないでね、歌詞に牧師さん?が言う誓いますか?ってあって皆で【誓いまーーーーす!】っていって解散LIVE終わり。アンコールは無しさらば我々の青春またあう日まで、

ファンもみんな結婚式に来る格好で来てね、

今口の中3個くらい口内炎ある

おやすみ

え!妄想バンドってハッシュタグあるんだ笑笑