見出し画像

一兵衛さん逮捕について

この記事を書いたきっかけですが
一兵衛さん逮捕を受けてそれらしく書いたものでは無いという証拠に、昨日のツイートを貼っておきます。

私は神真都Qの会員の味方です。
それは私の過去ツイートを見てくださった方ならご存知だと思います。

リスクをかえりみず決意を持ってデモに参加する姿勢は尊敬に値します。
一般人が顔出しをしてマイノリティな意見を叫ぶのはとても勇気がいることです。
しかも会員たちは自費で旗や帽子などを作り、時間を割いて活動していたのです。
なかなかできることではありません。

「なぜあなたは会員にならないのですか?デモに参加しないのですか?」と問われたことがありました。
これだけ支持しているのになぜ会員にならないのが疑問に思う方がいるのは当然かと思います。

その答えは簡潔です。

「岡本一兵衛さんと甲兄さんが信用出来ないから」です。

会員の方々は皆お2人を信頼して活動していたので、私はそれをお話することは控えていました。
対立したくなかったですし、話したところで同意が得られるとも思っていませんでした。

(ジョウスターさんはあまり活発に活動していないこと、甲さんは実在するのか疑わしいことから、主に活動していた一兵衛さん、甲兄さんの「2人」と記させていただいています。)

しかし会費の話が出てきた時に、疑惑が確信に変わりました。
ジョウスターさん、一兵衛さんのYouTubeの閲覧回数、登録者数は莫大です。
収益は想像以上でしょう。
デモの備品を代表から提供してもよかったでしょう。
希望者のみの寄付金だけで充分活動できたでしょうし不足は動画の収益から補填しても貧困にはならないはずなのに、全員から会費を徴収する。

お金を払い、社会から非難されるリスクもおかし、自費でグッズを用意する。
あまりにも会員の負担が大きすぎるのではないでしょうか?

それでも2人を慕う会員の姿にいたたまれない思いでした。

そして事件は起こりました。

あの日、クリニックの中に入ったのは会員の4人でした。
一兵衛さんいわく、
「僕は建物の外で警察と話をしていた」

代表として統率をとれていないと思いました。
僕が守るから、僕から離れないように。
そう言っておけばあんな事は起きませんでした。
逮捕自体不当だと感じましたが、そもそも一兵衛さんが4人をまとめる力がなかったのが原因です。
そう思うのは自然ではないでしょうか?

とにかく事件は起きてしまい、4人は逮捕されてしまいました。
私は4人の解放を願い、毎晩欠かさず祈っています。

祈りの見えない力はとても強いです。
自分への信頼、神様への信頼、見えない力でも波動は必ず相手に伝わります。
引き寄せの法則と同じく、相手のことを考え、思い、信じ続けることで必ず力は働きます。

私が祈るのは逮捕された4人、そしてワクチンの危険性を訴える、神真都Qとおなじ志の仲間に対してです。

一兵衛さんと甲兄に対して祈る気持ちは正直生まれたことはありませんでした。

それどころか祈った後、瞑想している時などに
「神真都Qの仲間たちを一兵衛さんから守りなさい」というメッセージが何度も降りてくるのです。
言葉はそっくりそのままではありませんが、何度も何度も一兵衛さんへの警告が降りてきました。

昨日、とうとう耐えきれずに最初に貼った画像のようなツイートを書きました。

それは冷静に状況を考えた私の意見であり、ハイヤーセルフからのメッセージでもありました。

メンバーが逮捕されているというのに一兵衛さんと甲兄さんは大阪に出かけ楽しそうな写真を投稿したり、ふざけた姿の動画もあげています。
それを「わざと」と擁護する方も多いようですが、その間に逮捕された4人は辛い生活を強いられているのです。
人としてどうかと思う対応です。
人を不愉快にされる行動をわざととるのは悪質です。

以前の動画で退会した会員に向けて一兵衛さんは言いました。
「DSをなめてはいけない。
神真都Qを抜けて、何かあったら誰が守ってくれるんですか?」と。

実際どうなりましたか?
一兵衛さんの統率力のなさ、監視不足で逮捕者が出てしまい、あげく自分自身も逮捕。
いま、誰が守ってくれるんですか?

もしかしたら、彼はDSなのでは?とさえ思っています。

そして昨晩の夜、悪い予感と警告が大量にメッセージとして降ってきて、そのせいであまりよく眠れませんでした。
朝起きても体調が悪く1日休むことにしました。
普段食生活や睡眠に気をつかっているので眠れない、体調が悪いということはあまりあることではありません。

悪い予感は起きてからもおさまらず、釈然としない気持ちでした。

そして昼頃知ったニュース。
一兵衛さんの逮捕。

悪い予感はそれだったのかと納得がいき、同時に神真都Qの会員達のことがとても心配になりました。

衝撃を受け困惑をしているのではないかという心配と、それすらもDSの不当な逮捕と考え目が覚めないのではという心配でした。

4人の逮捕は不当だと思いましたが、一兵衛さんの逮捕は不当ではないのでは?

彼の今までの言動を考えたら、DSとはいえ警察が何か証拠を掴んだのではないかと考えます。
資金の流れや個人情報の扱いなど、心当たりをあげればきりがありません。
一兵衛さんのことは良いとして、私は会員の皆さんのことが心配でたまりません。

駒として利用され犠牲者まで出てしまった、会員さん達。

私は思います。
一兵衛さん、甲兄さんが居なくても、きっと皆さんは活躍できるはずです。

メンバー達だけでも子供と日本を守る意思は保ち続けられるのではないか?
皆さんはとても逞しく勇敢だからです。

そして今月デモの予定があるようですが、いま活動するのはあまり得策とは思えません。
今は冷静であるべき時。
静観の時ではないでしょうか?

今も背筋がゾクゾクしますし頭がガンガンします。
食欲もありません。
風邪症状とは違います。
胸がザワザワして、絶えず「人々を守らなければなりません」とメッセージが来ています。

私のメッセージが強すぎてそれをキャッチした方からダイレクトメールもいただきました。
その方も宇宙と交信することがあるらしく、第六感が敏感なようです。
私のツイートを見掛け、あまりのメッセージの強さを感じたそうです。

私自身抱えきれない程なので、これは発信すべきだと感じツイートをしたり、このようにnoteを書きました。

1人でも多くの方に私の言うことが伝わり、考え直してくれることを願います。

Qの活動には賛同するが、一兵衛さんと甲兄のことを考え直したい。
もしそう思う方がいましたら、noteのコメントやリプがしづらければDMでかまいません。

「言っていることがわかる」
という一言でも良いのでメッセージをいただけませんか?

賛同者がおらずとも私の意志を曲げることはありませんが、同じ気持ちだと伝えていただけると大変励みになります。

これを書いている今も、頭の中に様々な色彩のメッセージが浮かんでは消え、とても疲れています。

これからも私は思ったこと、
そして降りてきたメッセージをツイートし続けます。

とても長い記事になりましたが、お読み下さりありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?