見出し画像

好きな人でも100%好きにならない理由

んーとね、ただ信用してないだけです。

だからいくら「信じて」とか「幸せにするから」って言われてもその先分かんないし、絶対って言わない理由と似てるんだけどね。たとえ推しでも99.9%が限界なわけ。全部信じることなんてできないから。

相手も人間だし、こっちも人間だしね。

だからねー、100%大好きってならないんですよ笑
なりたいんだけどねー、あんま期待すらしたくない。

だって、期待してもそいつが浮気したらショックだし、裏切られないっていう可能性はないとは限らんじゃん?それが嫌なんよね笑

話それた笑まあ、そういうことで、100%信じません。

僕が活動始めてもリスナーのこと信用しないつもりだし。彼氏彼女できても一生疑いながら生きてくことになるからそれはそれで僕がめんどくさいって思ってるから。

嫌いってわけじゃないし、信じたくないってわけじゃない。できないだけ。ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?