見出し画像

クラウドファンドのお願い

更新がお久しぶりになってしまっておきながら
よりによってクラウドファンドのお願いというのが
心苦しい気持ちではあります。

こんにちは、麻生です。

今回は表題通り、クラウドファンドのお願いです。

7/20 - 7/23までの間
コロンビア、カリで行われる
フィンスイミング世界選手権への挑戦を

どうか皆様、後押ししていただけないでしょうか?

https://infinityswimschool.tokyo/revolution/lp/fin/

30代も半ばに差し掛かろうという男が
皆さんが汗水垂らして稼いだお金を
己の目標達成のために支援してもらいたい!と言うのは

正直、躊躇していました。

一方で、競技生活と社会人生活の両立は
自分の生活費や練習費用の捻出で精一杯で
莫大な遠征費用まで支払えないのが現状です。

しかし、私には夢があります。

もう一度、世界選手権の決勝の舞台で泳ぎたい。

初めて代表に選出されて挑んだ、初めての世界選手権で
訳もわからずただガムシャラに泳ぎ
個人種目で決勝進出を果たしたのが7年前。

今一度、あの舞台で
人生最高の19秒間を過ごしたい。

それだけをモチベーションに競技を続けています。

この目標を達成する為に
今回集めさせて頂いた資金を遠征費用に当てさせていただきたいです。

今回、infinity swim schoolから
私の他に志保が一緒に行くので
2人でクラウドファンドさせてもらう形を取りました。

今私たちにできる範囲で出来るリターンを用意致しました。
そして、支援してくださった方々に恥じない努力を
レース当日まで積み重ねる事をここに誓います。

期日は7/15までです。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?