見出し画像

てぃむてぃむの一輪車芸

2019年9月5日(木)

8時起床。余裕持ってレジ打ちバイト。14時帰宅。

作業始まる前に同居人の芸人2人と打ち合わせ。「同居人ライブ」って会をやろうと思ってます。ポポロクランク・てぃむてぃむ山本(ナベプロ)、元オルビア山中(よしもと)、4×4=16カンノ(フリー)で。

せっかく3人夢追いやってるので、誰か1人いい感じになったら他の2人はあやかろうというノリ。ちなみにてぃむてぃむ山本は一昨日「うちのガヤがすみません」に出て調子が良い。売れてね。

バッキー木場さんに「てぃむてぃむの一輪車芸!」ってCM前ナレーションで言われるの、羨ましいなぁ。

そのあとはずっと作業の日。色んなことを書き起こしたり、連絡したり、スケジュール調整したり。このあとも作業。バキバキっすよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?