見出し画像

目標達成度

どのくらい目標に近づいているかわかるスプレッドがある。

この並べ方は元々コーヒーカードというカード占いの方法だが、私はルノルマンカードでやってる。

【自分が、夢に対して現在どのくらいの距離にいるのか?】

というのは中々気になるものではないだろうか?


この占いでは

▶︎現在の立ち位置(何%近いか?)
▶︎障害として立ち塞がること
▶︎目標までのベストルート

が、わかる。



この占いを知ってから2年は経っていて定期的に
「占い師として成功したと感じるまでの道のり」を占うのだが、今まで一度も良い位置に出たことがない。(笑)


私が占い師として成功したなーと実感する為には、個人ではなくどこかの組織に入る必要があるらしい。

電話占い、占いの館…


以前所属していたことがあるが、待機ってのがすごく苦手で、やめてしまった。

待機しなくていい組織があれば入ってみたいもんだ。


ちなみに「アートで成功したと感じるには?」は割と良い結果が出た。

目標達成率50%だ。

『長い時間をかけて楽しみながら迷わずやり続けると良い』とでた。

障害になるのは、私が安定して続けられないこと。
気分のムラ。それさえなければ成功するようだ。

さて成功とは何をもって成功と呼ぶのか?
それも一枚引きで見ておいたほうがいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?