見出し画像

西洸人からファンサを頂いた話@READY TO POP!

はじめてファンサをもらった!
しかも西くんに!!
嬉しぃーーーーーーーーーーーーーー˃̵ᴗ˂̵🎶🎶🎶

今まで私はどれほどの人に手を振り、そして振り返してもらってきたことだろう。
長い人生のそのシーン全てを振り返っても、こんなにかっこいい人は存在しない笑笑
たぶん笑。いや、絶対だな笑笑(みんな、ごめん!)
そしておそらく、これからもこれが更新されることは無いのではないかと笑

アリーナ席にいると、必ず起こる「今、目合ってます?」現象。
やっぱり私も何度も陥った。
半信半疑で手を振ってみるが、
どうやら前の席の人だったらしく、空振り泣泣
フェンファンが来た!っと思っては手を振り、威尊だ!と思ったら手で片割れハートを作ってみたり…と、色々頑張ってみるのだが、手応えがない…。全く…泣。
だってあちらにしてみたら、いちいち一人一人相手してられないもんね笑
分かってる、重々…(ため息)
でもさ、1回ぐらいファンサくれてもいいじゃん(泣)これが本音。笑笑
だけどよっぽどタイミングが合わないと、これがまた難しいんだよね…泣

なのに、今回初めてファンサを頂いた。
急にそのタイミングは訪れるもので。
「えっ!?今のは!?!?私に???」って感じで笑

ファンサ等もらえないことに慣れきっているライブ後半、突然のことだった。
西くんがちょっと屈んで、娘と私の方をしっかりと見てくれている…ように見えた笑
また、目合ってます?現象かと半信半疑だったが、とりあえずペンラを振ってみた。
娘もそれに気づき、しっかりと手を振っていた。
そしたら!西くんが手を振ってくれた!!!ニッコリして!!!!
キャーーーーーーーーー>◡<!!!
うれしーーーーーーーーーー!!!!!!!
そして、かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーー🎶🎶🎶
アリーナ席ってこんなことがあるんだ!泣泣泣泣
神様、ありがとうございます。好きです。(※2回目)
※ちなみに、1回目がこちら↓↓

いつも画面で見ている西くんはかっこいい。もちろん。
だけど、ライブで観る西くんは『綺麗』だった。とても。

例えば、♪NEW DAYの時、ジャケットで肩を抜くような振りがあるけど、
その時、西くんはジャケット下にタンクトップを着ていて、肩が丸出しになって!
金髪だし、お肌白くて透き通ってるし、その上あの肩のラインとか、
その様がもう美しすぎた!!
あの瞬間にあの会場に居合わせたMINI全員がもれなく落ちたのではないかな、と。笑

そんな、そんな綺麗な西くんが、こちらを見て手を振ってくれるなんて!夢みたい!!
その眼差しは本当に優しく、穏やかで、イケメンだし泣泣
その造形美や纏っている空気感を含め、とにかくすべてが美しかった。

本当に特別なアイドルだと思っている。
クールそうに見えて、熱い。
かっこいいのに、気取らない。
すごーく照れ屋で、優しくて。
イカつさもあるけど、美しい。
そんな西くんが、私は大好きです。

あれから、いろんな媒体で西くんを見るたびに、
娘と「こんなかっこいい人からファンサもらったんだよね!」と湧いている。
あの一瞬の出来事が、私たちの大切な思い出となり宝物となった。
そしてこの話題、一生続くんじゃないかなって思ってる笑笑
私たちの人生のグラビアの1ページには、西くんが間違いなく存在する。
それって、凄いこと。
アイドルのお仕事って改めて素敵だなって思った♪
西くん、本当にありがとーーーー˃̵ᴗ˂̵

次のライブでも、素敵なエピソードに恵まれますように。。。


やっぱり、アイドルって最高☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?