見出し画像

初秋に向けてコットンパールのアクセサリーを使ったカジュアルコーディネート

はじめまして。
自宅でヨガを教えてます
福岡在住の凛子です。


今回はギンガムチェック柄にユニクロで買った白のインナーを組み合わせて淡水パールのネックレスとのコーディネートです。

1、コットンパールは好きだけど洋服の組み合わせがイマイチわからない。

そういう皆様にこの秋から是非コットンパールを使ってイメチェンしましょう。

1.チェック柄のシャツに白のインナーを入れて首周りをスッキリさせます。

2.淡水パールのネックレスが程よくインパクトがありお洒落感が増します。
ピアスも一緒に組み合わせるとよりお洒落度UPです。

カジュアルなお洋服ですがパールとコーディネートする事で大人の女性としてより✨エレガント✨さを引き出してくれます。

3.手首と鎖骨を見せる事とウエストにブラックの細いベルトを組み合わせて、体型をより細く見せ大人の女性として演出してくれます。


淡いあずき色のカーディガンをアクセントにしました。


初秋らしさと赤味のお色が入る事でお顔の色もはえて一段とお✨洒落感✨を醸し出せると思います。

1.首にベージュのコットンパールのネックレスとゴールドの淡水パールのピアスを組み合わせました。
パールのアクセサリーを添える事でエレガントなスタイルになると思います。
2.ジーンズ👖を履いておりましても若過ぎず落ち着いた雰囲気が出ますよね。

お金をかけずにコットンパールを組み合わせて是非楽しみながら✨お洒落上級者✨になりましょう。

#大人女子コーディネート
#大人カジュアルコーデ
#コットンパールアクセサリー
#40代ファション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?