服を買いに行く服がない

は拘りが強すぎるせいか中々服を買うことができません。気がつけば同じ服を10年ぐらい着てたりとか、貰い物をずっと着てたりします。

いまは友だちからもらったコーデュロイのペリズリー柄のジャケットを職人さんに直してもらって着ています。もうコーデュロイが擦り切れてボロボロだけど。

袖の長さを調整し、バランスが悪かった前身頃を出しノーベントからサイドベンツへとリメイクしました。

もらったジャケットに対して修理代が1万7000円。
これでいいのだ。

今回直したのはこのお店
あとコートをもらったのでシーズン終了後に直そうかと思います。

#打倒こんまり #トランクひとつだけ生活 #碌なもんじゃない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?