ああ???てことがあった

あぁ??? てことがあった
今いるサークルとは別の場所なんだけど、大学のある集まりに参加していた。
かなり大きめの集まりだが、私が集合時間を勘違いして二時間遅刻した(集まりは四時間。17時~21時を19時~21時と思い込んでいた)

主催にはその場で謝罪して「いいよ~」という感じだったが、後に全SNSをブロックされ、集まりの場からは追い出されていた
理由を聞いても更にブロられるだけ

ちなみにその集まりに来るのは二回目。こういうことは初めてなので、何度も遅刻を繰り返しているというわけではない
主催とは深い関係ではなく、これまでの全体を合わせても十回も会話してない
集まり自体は頭数が揃わないとできないものではなかったので、滞りなく開催された
私が途中参加したときも明るい様子だったし、怒った様子はなかった。その後改めて謝罪はしたし、その際も問題なさそうな様子だった。

ブロックされたであろうタイミングは恐らくオフ会後
改めて文章で謝罪しなかったのが気に障ったのか?
いやその場で言ったやろ。最後に話したときも朗らかな感じだったやろ。というか、改めて後程謝罪しようと思ってDM開いたらブロックされてたことが分かったんやぞ。

正直これが理由で全ブロはちょっとおかしい。
他に何か理由があったとしか思えず、モヤってる。
まあ他にはとくに大きな問題行動はしてないけど、、これは、同じ集まりに参加した人からも同じ感想でした。

ひょっとしてXの介入があったのでは……と勘ぐってしまうが、そこまで陰湿ではないだろうと思ったり、、

何人かに聞きましたが、主催の方がおかしいんじゃないかという結論でした。
というか対話すら拒否するのはちょっと、、、過激すぎる。相当なことしないとこうはならない。
私、操作ミスってなんか変なことした? そう考えるくらいしかできない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?