急に泣き出すメンタル

今何も考えてなかったはずなんだけど、自然と泣いてた。
気づいたら泣いてた。
なにかに怯えてた。
怖かった。周りにある音全てを消し去りたかった。。
自傷行為もした、今日はリスカじゃない。引っ掻き。これが1番簡単にできる自傷行為だと思ってる。
これをやると、痛みが持続してかなり苦しいし、痛々しくて酷い時は、自分でも見れないことあるけど、ずっと痛みを感じてたり、徐々に傷が治っていく所を見たり、それだけで生きてることを実感する。

なんでこんなにも、メンタルを安定させることができないんだろう。手の痺れ足の痺れ、寝不足(てか寝たくても寝れない)頭がクラクラするし、痛いし。体が動かない。

メンタル以前に体がおかしい。
全部精神的なものなんだけど。

ああ。苦しいな。早くこの人生から開放されたいな。
今日は屋根の上で歌でも歌って寝よっかな。
おやすみみんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?