見出し画像

体調が優れない日

今日は、なんだか朝からずっと身体がだるくてしんどかった。

体がジーンと熱くなってるように感じたし、ふわふわして吐き気もあった。

久しぶりに親からご飯を誘われて、行きたい!って思って連れて行って貰ったけど、気分が悪すぎて、車に乗った瞬間から耳鳴りと吐き気が治まらなくて、急にイライラしてきちゃって、涙が出そうになって…
色んなことが一度に起きてパニックだった。
過呼吸も起こしそうだったし、

お店の前まで来て人が多すぎて人酔いしてさらに気持ち悪くなって、急に怖くなって喉が乾いて身体がふわふわして。
座り込みそうなくらいしんどかった。
近くに百均があったからそこで飲み物買って、飲みながら車で移動した。

ふわふわしてた体が徐々に落ち着いて、頭の痛みが少しずつ引いて行った。
だけど、ずっと息苦しくて、眠気があって
体が追いつかなくて。
ずっと苦しかった。

移動して、お墓用の花を親が買ってきてお墓に行った。
ずっと立ちっぱだとしんどかったのでゆっくり歩きながら、墓参りした。
おじいちゃんに挨拶して逃げるようにすぐにお墓から去った。

車に戻って、残ってた飲み物飲んで深呼吸した。息する余裕が無くて、ため息しか出なかった。

その後、ご飯食べに行く事になったけど、気分が悪すぎて、早く帰りたすぎて、食欲もなくて「なんでもいい」って思って下向いて黙り込んでた。
親が何が食べたいん!!!!!!ってずっと言ってくるけど、何でも良かった。
とにかく早く帰りたかったから「もう帰る!」って言ったけど、あんた〇〇食べたい言うたやん!ってその場所に行こうとしてたけど、イライラが勝って「なんでもいいから早くして!!!!!!」
って叫んだ。

結局最初のお店に戻って、ご飯食べたけど、周りの子供たちや大学生がうるさすぎて耳が痛かった。
胸の当たりがチクチクしてとても苦しかった。
途中から耳栓付けてご飯を食べた。
しんどすぎて、何度も机にもたれかかってたし、店員さんが料理持ってきてくれても起きられなかった。

食べ物もちゃんと食べられなくて、口が開かないからこぼしちゃうし、生きてられたらなんでもいいや。って思った。

何考えても辛くて、推しが発言したことでさえスルーしてしまったり、自分のためにやってくれてることでも見てるだけで、聞いてるだけで苦しかった。

その後買い物の予定もあったけど、親が怒りを察して家に帰った。

その後、親がおばあにうちの事話してて、もう嫌やや。って思いながら自分の部屋に上がった。

親が帰ってしばらくすると「あんた体調悪いんちゃうの?〇〇と長電話したからやろ?」とか言って来て。違うわ!とか思いながら、怒り狂った。

そのあとは、しばらく寝た。

起きて、家族のLINE見たら自分のダメなところとかおばあが全部書いてて凄い不快だったし、自分の努力さえ認めてくれないんだって思って悲しくなった。

何も出来ない自分が情けなくて悔しくて、
どうしたらいいか分からなかった。
とにかく悔しかった。
なんで自分だけこんな思いをしないといけないの?ってずっと考えてた。

なんのために自分が生きてなんのために存在してるのか全くわからなかった。

いつも通り自傷行為して何も無かったかのようにスマホと睨めっこしていた。(現在進行形。)

ほんとに今日は、というか最近自分のメンタルがおかしすぎて気持ちが悪い。

早く死にたい。って何度思ったことか。
明日から旅行で家族に自分のこと見られるしちゃんとしないとって思うと余計しんどい。

パニック障害の症状がまた出てきてるから、すごい不安。

これから今まで通り生きていけるかすごく不安。

だけど。この不安を抱えながら私は明日を生きるよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?