見出し画像

【たのしい即売会】pictSQUARE 店舗外観用素材集

ちまちま使っていた素材がやっとこさ完成しました!!

画像1

ワイヤーネットやコルクボード等、即売会でよく使うグッズがわんさか入っています。

なんせWebイベントなんで、粘着力が低くてリアルイベントでは敬遠されがちな養生テープも使えちゃいます。

画像2

透明のPNGにアイテムを並べているので好きな画像にコピペしてお使いください。選択範囲で囲みやすいよう隙間を設けて配置しています。

そしてPSD版も同梱!
フォルダ分けしてレイヤーを作って貼りつけて……という作業がなかなか骨が折れました。

画像3

レイヤー数を見てみたらなんと682枚!ひぇぇ。

机一脚に1spと2spでフォルダを分けて、その中にも机やら椅子やらのフォルダを作っています。着せ替えメーカーのような感覚で使っていただけるかと思います。

お試し用にPicrewの着せ替えメーカーも作りました。こちらは固定表示も合わせてレイヤー99枚となっています。

【たのしい即売会メーカー】

https://picrew.me/image_maker/491469

製品版の素材集にはPicrewサイズのPNG画像も入れているのでPicrewで作った画像にアイテムを付け足しも可能です。

色変更や切り貼りの加工はご自由にしていただけます。イベント主催様の作成する会場画像にもお使いいただけます。

(以前はイベント主催様による無償配布の店舗外観での使用に限り二次配布OKとしていましたが、会場画像が実装されたので会場画像に使用OKに変更しました。)

素材集は880円で有料配布しています。

ここから先は

561字 / 1ファイル

¥ 880

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?