収入の構築プラン

noteの初回記事から随分時間が経ってしまった。
無職になり今はどのように生活しているかと言うと、以前働いていた職場からどうしても手伝って欲しいとの事で週に数回アルバイトしているのと、失業保険を受給しながら生活してる。
※申告すれば条件下で可能

7ヶ月間、色々と好きなことをしてきて遊んできたけど、、笑笑
そろそろ収入を本格的に構築していかないといけないので今後のプランを練ることに。

もうそろそろ失業保険も切れるしね。
とりあえずは、今後の大きなステップとしてはこのように考えてる。

「短期計画」
過去の経験を活かし、パチプロスキルがあるので笑笑
日々の稼働で生活費を稼ぐ。

「中期計画」
2023年度中に、以前の取引様と今回プロジェクトを立てたイベント企画を企業様に売り込み2年間を目処に月収100万円を目指す。

「長期計画」
2024年から宅建士の資格にむけて勉強を始め、2025年には取得、そして中期計画で得た種銭で中古物件のリノベーション後の販売ならびに、賃貸で収入を資産を形成。

もちろん、簡単にはいかないだろうけどnote書く気になったら状況アップしていきます。

どうなることやら笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?