見出し画像

3月5日(土)は四谷アウトブレイク開店記念日17周年祭り!!

シン・店長代理の立花です。

まずはシン・アウトブレイク開幕の新春6DAYSイベント、来てくれた皆さん、出てくれた皆さん、ご協力いただいた皆さん、本当にあざっした!

とにかく「アウトブレイクを盛り上げてやろう」という皆さんの気持ちと心意気がひたすら嬉しく、名場面や迷場面、好プレーや珍プレーの連日連夜つるべ打ちで、「あぁライブハウスってこうだよな」と、とても良い夜を過ごさせてもらいました。

皆さんにも楽しんでいただけていたら、幸いでございます。

また、同イベント内で毎夜行いました「シン・店長代理プレゼンテーション」の通り、これからのアウトブレイクは、過去の整理精算と未来への土台作りをしながら【持続化可能なアウトブレイク】を目指し、今後も皆さんとワイワイやれるよう、日々いそしんでまいりますので、何卒、引き続き宜しくお願い申し上げます! (プレゼン内容は追々このnoteにも書いていきます)。

と、いうことで【祭り】は続きます。

いよいよ明日はアウトブレイクの開店記念日、17周年の祭りでございます。

ある日、ふと「アウトブレイクの開店日っていつだろう?」と思い聞いてみるも、誰一人として認識しておらず、調べたら3月5日と発覚。

ちなみに開店初日、つまり柿落としに出演していたのは、LÄ-PPISCHのMAGUMIさんでした (というのを知って以来、ひさびさに毎日LÄ-PPISCH聴いとります)。

この日は仮予約されてた別イベントがあったんですが、キャンセルになり、ならばと急遽2〜3週間前からオファーを始め、ほぼ二つ返事で集結してくれたのが、この11組の皆さんです。

どう考えても楽しい日になると思いますので、ご都合お許しになるようでしたら、ぜひ、四谷の地下室においでください。

いーっち、にーっ、さんっ、よつやー! (いよいよ流行り始めてる気がします) 。

画像1

シン・今夜、四谷の地下室で。Vol.3 アウトブレイク開店記念日17周年祭

3月5日(土)四谷アウトブレイク
13:30開場 14:00開演
前売2700円 当日2900円 + drink代
チケット予約メール outbreak428@gmail.com (もしくは各出演者まで)

◎出演 (出番順)
おいおい教バンド
ヒゲと味噌汁
なんちゃらアイドル
土萌まりな with スマイルアカデミー
HAIGAN
ZARIGANI$
山村茜
毎日サプリメント
イレイサーズ
代官山パンク日和
診て!肛門

◎フード
キッチンニッシー

◎ライブペイント
白黒灰脂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?