見出し画像

12/27 ビックつばめ矢野目店 確定ブースト

7のつく日にお馴染みとなりました
ナナリーの確定ブースト!
ビックつばめ矢野目店さまでの店内報告致します!
朝からたくさんの方が並んでいて今回も抽選から気合いが!


が、ダメ


ホール内↓

⭐️戦国乙女
ほぼ全台から低設定否定のスタンプあり
高設定示唆多数、直撃報告あり!
挙動的にも最高設定ありそうな感じ👀

⭐️甲鉄城のカバネリ
高設定示唆報告複数
出玉感もりもり👀
5000枚、3000枚overも✨
グラフの綺麗な台が多かった!

⭐️からくりサーカス
高設定示唆あり(at終了3人)
粘って打たれておりました👀✨

⭐️バジリスク 天膳BLACK
高設定示唆あり✨

⭐️北斗の拳
高設定示唆複数あり!✨

⭐️グランベルム
高設定の手応えとのこと
台数的に全台あるかもとのお声🗣️

気になる所は
モンキーターン、SAO、ヴヴヴに当たりありだったかも?
スマスロが特に賑やかな中
沖ドキGOLDは今日も別積みあり👀🌺
移動先が見つからない高稼働な1日となりました😊


アーム次第で状況が変わる戦国乙女は今回も扱いが良さそうで粘られている様子だった
カバネリ強すぎ
高設定示唆多数
全台では?とのお声も
SAO当たり台あるぽかった



今日の実戦も銭形!
マイナスで終わってしまったけど
デカ目たくさん引けたり
7が揃ったり楽しい実戦でした!
30G連はまたの機会に…👀


本日のランキングには戦国乙女が設置台数の半分も!私は不二子ちゃんに見惚れてた
ガーーーーッツ!引き次第で短縮できたり様々なところに手応えを感じて楽しかった😊

取材協力たくさんありがとうございました!✨

2023年たくさんつばめさん呼んで頂けて
たくさんのお客様に取材協力して頂けて
充実の1年となりました☺️

次回は1/7にお邪魔します!


ビックつばめ矢野目店公式Xはこちら!

https://x.com/tsubame393939?s=20


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?