見出し画像

2/11 ビックつばめ郡山 英雄の軌跡

皆さまこんばんは!
DMMぱちタウンの四ッ谷ナナリーです!

ビックつばめ郡山店さまでの
英雄の軌跡取材終了しましたので報告致します!

⭐️北斗の拳
高設定濃厚示唆複数台から!👀
高設定示唆数台
高設定示唆もおそらくもっと上の手応えとのこと!

⭐️天膳BLACK
高設定濃厚示唆数台
高設定示唆数台
9000枚近く出ている台も!

北斗と天膳がかなり内容厚かった見たい!

⭐️からくりサーカス
高設定示唆(鳴海勝しろがね)
低設定否定系や通常幕間チャンスの報告も!

⭐️甲鉄城のカバネリ
高設定濃厚示唆
高設定示唆
エンディングを迎えている台も!

などなど確定情報だけでもかなりの台からいただけました!
その他にも

🌼ガルパン
低設定否定系のスタンプ報告多数!
ベース高めとのお声もありました

🌼戦国乙女
こちらも低設定否定系のスタンプあり
上位AT突入されている台も

🌼Lコードギアス
打感良しとのお声🗣
アーム次第らしい…!

🌼グランベルム
3000枚overあり
良さそうに見えたけどどうかな…?

🌼ゴジエヴァ
15000枚近く出てる台も👀✨

連休明けとは思えないダイちゃんロボに勢いを感じた1日となりました!
パチンココーナーもエヴァレイやリゼロ2など
投資抑えつつ初当たり目指せる内容となっているようで
まったり遊技できるとのことでした😊

本日もたくさんの方から取材協力頂けまして、いつも本当にありがとうございます🥺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?