見出し画像

2/2 ビックつばめ郡山店 英雄の軌跡

2/2 都内パチ屋にて朝の抽選列に並んでいる所に
DMMのマネジメント担当から電話が…

「今日これから郡山行けますか?」
「行けます」

と言う事で月間予定にはありませんでしたが
ビックつばめ郡山店さまでの英雄の軌跡の取材実戦
行ってきましたので報告致します!

⭐️からくりサーカス
高設定示唆あり!
通常幕間チャンスや直撃報告、低設定否定系の画面など
報告多数でした!

⭐️モンキーターン
高設定示唆報告あり
7000枚overなど出玉感良好台あり💮

⭐️バジリスク天膳BLACK
高設定示唆報告あり!
全体的にプラス域の台が多く手応え良さそうな印象でした

⭐️甲鉄城のカバネリ
高設定示唆報告数台あり
5000枚を超える台が数台…!

など設定示唆報告多数頂けました!
気になった所は
⭐️ヴァルヴレイヴ(出玉感良さ)
⭐️グランベルム
⭐️エウレカ
⭐️マイジャグ
などに当たりありな雰囲気もあったような👀✨

パチンココーナーは
リゼロ2、エヴァレイ、とある2などが人気で高稼働!
特にタイプレイは3万発以上の出玉の台が数台あり

実戦はレムラム生誕で座った鬼がかりの分だけマイナスだけど誕生日プレゼントってことで…
(本当は急いで東京から郡山行って負けるの辛い)



グラフなどはこちら



からくりはいつも当たりがあるように見える…この日はもともと山崎ひびきさんの来店予定だったので機種寄せを感じました
アキラ誕 当たりあったみたい
モンキーターンの角、いつも出てるね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?