見出し画像

2/10ビックつばめ会津若松 英雄の軌跡


ビックつばめ会津若松店さまでの英雄の軌跡、
取材レポートになります

⭐️スロットコーナー

🟠北斗の拳
高設定濃厚示唆数台
高設定示唆数台
出玉感の良い台が数台ありました

🟠天膳BLACK
高設定濃厚示唆あり!
高設定示唆あり!
しっかり打たれておりまし

🟠Lガルパン
高設定示唆報告あり
無限軌道など列全体賑やかな印象でした

🟠からくりサーカス
高設定示唆あり
私が退店する頃には全台プラス域!
低設定否定の報告も!全台?

🟠バイオヴィレッジ
256枚表示の報告あり!
低設定否定の報告ありなのと
私の台以外は出玉感も良かった😭💦

🟠甲鉄城のカバネリ
高設定示唆あり

🟠バラエティ
このすばから高設定示唆
毎回バラエティに当たり台報告ある✨👀

気になった所は
ゴジエヴァ 圧倒的出玉感!👀✨️
ヴヴヴ ハラキリ好調台あり👀
グランベルム
新台ギアス
絆2
などなど

沖ドキGOLDは列で出玉感の強いところがあったように見えました!
7000枚を超える台があったりなど
好調台が多かった印象🫣

⭐️パチンココーナー
エヴァレイが好調、そして人気!
鬼がかりがめちゃ良さそうで
大海5、大海5ブラックが安定しているようで
全体的に低投資で初当たり目指せる!とのお声もありました🗣️

本日も取材協力ありがとうございました!
リベンジしたいので絶対また会津へ行きます!✨



若つはパチンコがち強いわなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?