見出し画像

1/13 ビックつばめ郡山店 英雄の軌跡

1月の実戦負け込んでる気がする四ッ谷ナナリーです😔

1/13に調査させて頂いたビックつばめ郡山店さまでの
英雄の軌跡の取材結果を報告します!

⭐️戦国乙女
高設定濃厚示唆💮
高設定示唆多数台
ほぼ全ての台からスタンプの報告あり!
出玉感やCZやオウガイバトルなど見ても全台系で間違いなさそう👀
万枚達成台あり✨

⭐️炎炎ノ消防隊
全台から高設定示唆あり
こちらも全台系の様子👀

⭐️バイオRE:2
高設定濃厚示唆あり
高設定示唆あり

⭐️からくりサーカス
高設定示唆あり

⭐️甲鉄城のカバネリ
高設定濃厚示唆あり
高設定示唆多数台からあり

などなど様々な台に期待出来る内容!
その他にも
モンキーターン
グランベルム
ハナハナ閃光
ゴブリンスレイヤー
などの手応えが良さそうで
新台系
マクロスF
バイオヴィレッジ
吉宗
も高稼働でした!

ジャグ系はマイジャグがとにかく良さそうで
沖ドキGOLDの出玉感もすごかった👀

とにかくホール内全て高稼働!
郡山店のすごさを見ました✨

実戦はちょい負け😞
またリベンジします…!!

取材協力ありがとうございました!



目押し強化の1月になりつつある
乙女強くしてくれるのありがとうすぎ
前回も扱いの良かったグランベルム…ロボは結構ガチでスロット好きなんじゃないかと思っている
目立つところにあったマクロス
内容が悪くなかったとのこと
カバネリ常時フル稼働!圧倒的信頼感です
まろ。さんとお会いできた!すごく優しくて面白い方なの!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?