見出し画像

11/23 ビックつばめ会津若松 英雄の軌跡

11/23は会津若松へ!英雄の軌跡!!

DMMの先輩方が担当している
英雄の軌跡の担当ができて光栄です✨




この日の取材結果を報告致します✨

🎰スロットコーナー🎰

⭐️転生したらスライムだった件
高設定濃厚示唆3台以上
高設定示唆報告🗣️
全台系で間違いないみたい!

⭐️北斗の拳
高設定濃厚示唆多数!
高設定示唆が複数台から報告あり!
特に最新、夢想転生パネルが全台系の様子!

⭐️甲鉄城のカバネリ
高設定濃厚示唆あり
高設定示唆多数

など多くの確定情報を頂きました!
その他にも

⭐️ニューパルサー
私が見たタイミングでは
合算1/70 で4000枚近く出てた!👀

⭐️ジャグ系(特にGOジャグ)
合算良くREG先行台がいくつも!

更にお客様から怪しいと聞いて座ってみたアイスボーンからも
良さな示唆出た👀

見つけきれない所もまだまだありそうな感じ!
バラのリゼロ、このすばも手応えありとのこと

💐パチンココーナー💐

リゼロ2強欲が朝イチからずーっと満台!
投資少なく初当たり目指せるとのことでした

エヴァ、リゼロ鬼がかり、リゼロ2強欲、北斗暴凶星、SAO
などなどあらゆる所の出玉感も素晴らしいところでした👀✨
多すぎるので画像にしておきます!

取材協力ありがとうございました!
私のところまで設定示唆が出たとわざわざお声掛けにきて頂けたり
前回もでしたが皆様快く取材を受けてくださって感謝です🥺✨

今回も引きよわでしたが次は勝ちます!💪




台数の多いところに全
最新無想転生パネルかっこよかった!
カバネリの扱いがいつも良いイメージ
取材中に2確してテンション上がった
アーム強すぎ
パチンコも高稼働!スロットだけではない魅力がこのお店にあるみたい!
全てのユーザーが英雄になれるっ



ビックつばめ会津若松店のXはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?