見出し画像

6/13 ビックつばめ小名浜西店

色々あって暫く更新することが出来なかったnoteを更新する時がきたみたいでした👀


6/13はビックつばめ小名浜西店さまにて実戦させて頂きました

福島横断、移動の繋ぎに失敗して
ホテル着いたのが23時過ぎ……………

到着出来たから良しって事にしときます


移動でへろへろだ😫


さて、実戦は抽選25番で戦国乙女



朝イチ乙女アタックからヒデアキエピボ


そこから良い感じに伸びて4000枚over
2回目エピボ引いた時もヒデアキエピ。
出陣ボーナス、ヒデヨシ0Gが数回あったけどそれがなければもう1回差枚切れたのにな〜って
そんなあと少しな実戦でした


青スタンプ👀もう少しありそうだったなあ

店舗状況は私のXにてご確認くださいませ

さて福島横断ウィーク


店内は
聖闘士星矢
12000枚 10000枚 6000枚 4000枚

戦国乙女
7100枚 4700枚 

防振り
12000枚 5800枚 4300枚

ToLOVEる
8400枚 5800枚 3100枚

ガルパン最終章
3500枚 2100枚

からくりサーカス
7100枚 6500枚 4000枚

ヴヴヴ
6500枚 4000枚

などなどスマスロの出玉感が良く、マイジャグにも合算の良い台が数台ありました

パチンココーナーはLTまどかが圧倒的人気
32000発 27000発 22000発など
出玉感も良好で

リゼロ2が31000発 16000発など
リゼロ鬼がかりが19000発 15000発 11000発

大海5やGARO11も稼働が良くほどよい出玉感でした!

次回は6/23にお邪魔致します

乙女アタック楽しい
パンツァーフォーの時振り返っちゃうよね
朝から賑やか
大人気でした
配置にとまどい
アドラなしで4000枚えぐいて
みんな楽しそうに打ってるから打ってみたい
アームつよ
ずっと🈵まどかLT
リゼロ2も人気です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?