国民性考えるとね

ども、アナスタシア半蔵門孝信です。
昨日の朝のコーヒーショップの話で、
そのショップもメニューを英語と中国語と日本語が記載されてるメニューを用意すればいい話と昨日考えたのだが、コスト面なんだろうけど母国語でまくしたてられてら朝っぱらからパニクるわね。
まあ、逆のパターンで日本人が滞在した国のカフェでメニューでパニクるのも。

たださ、おいらがキレたのは、俺これ、私これ、横から陳列棚のサンドイッチを頼んだりして際限ないわけよ。後ろでお客さん待ってるの理解してて好き勝手にオーダーかけるから言うたのね。
まあ、そういう輩はどんな店行こうがやらかすんだろうけど。
まあ、実務に就いて入管業務とかでこういう外国の方とお付き合いしてくのは骨折れるだろうな。
自分可愛くて、周り見る事できないじゃ言いたい放題するやろから。
まあ、そういう輩には丁重にお断りしますが。

机上の勉強も大事だけど、外国人の国民性も見ることができてきのうの経験はよかったと思うようにしようかなとまあまあ降ってる雨音をBGMに更新してる半蔵門です。

さて、今日の予定は夕方に月一の診察日。
明日は会社契約してる自動車保険の契約。
今週は今のところ二件。
5月も二週目?
なかなか5月攻勢がゴリゴリ出来なくて奥歯噛みすぎて痛い半蔵門です。

では、また。

#行政書士試験独学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?