見出し画像

20200502

コロナ禍の連休初日。
連休なのにひとつも予定がなくて外にも出れないので、いつもと違うことがしたくてnoteを毎日書くことにした。

途中で飽きてやめるかもしれないし、書くことも毎日違うかもしれない。

昨日3時までZoomのみしてて、今日は起きたら昼だった。
家でひとりでお酒をのめなかったのに、外出れなくなってから普通にのめるようになった。

お昼にりゅうじさんの豆腐ペペロンチーノを作った。美味しかった。

ちなみに、写真は全然関係ない去年カメラ始めた時に撮ったやつ。この写真がすごい気に入ったのでカメラは結構続いてて、友達には本当に感謝です。

明日は朝ちゃんと起きて、誕生日にもらったコーヒーミル使いたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?