見出し画像

20200504

連休3日目。

今日は少しだけバイトをして、後はほぼパソコンはせずに色んなことをした。

午前中は友達とLINEテレビ電話で話した。1人は福岡に住んでて、しばらく会ってなかったのだけど元気そうでよかった。

お昼に東京独身男子の最終回を見た。恋愛ドラマは大体失恋するところで悲しくなって見るのやめちゃうので久しぶりに最後までちゃんと見た。結構面白くて、仲里依紗の演じてた女の子がすごく良かった。

夕方アコギを開いてチューニングした。楽器の練習をするのも楽しくていいかもなぁとちょっとだけ思った。やらないかもしれないけど。

今日はなんでもないことをたくさんして良かったな。
写真は年末?年始?の同僚。かわいいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?