見出し画像

71. メローペ星 長老とガチトーク 三



日本の空は、龍神の加護もある




ワイ「今回 鹿児島行きの仕事の途中で、ふと何かを受信したのか? 帰りのルートで
『人吉に行きなさい』と啓示を受けたんよな。
普通の思考なら『こっちから行こう!』となるんやけど…」




コンタクティマリ「私が聞こうとしたら、ジョーのそばに居られるマリア様が 『天照からの導き』と教えてくれました」




ワイ「マリア様が、天照からの導きを示唆⁉︎
意識体としてはワイは見えないけれど、毎度 登場人物が凄過ぎる!有り難い事ですのー(´ω`)」




長老「熊本県の人吉にある球磨川は 龍脈」


※龍脈 地中を流れる氣のルートの事。
大地の気は山の尾根伝いに流れると考えられており、その流れが龍の様に見える事から『龍脈』と呼ばれている。




ワイ「えっ⁉︎ アノ 球磨川沿いの道を通るだけで浄化されるんか⁉︎ …天草、人吉、高千穂はレイラインと呼ばれてはいるけど」




長老「ジョーが行った、四国の冠纓神社 『 光と闇 冠纓神社編 』の雨も、ジョーが行く前に雨を降らせ浄化していた。九州と四国と離れてはいるけれど、ご縁はある」




ワイ「いや…もう少しパラパラ雨でも良かったのでは…どしゃ降りやったけん、誰も来んかったのはありがたいけどさ(´・ω・`)」

※四国の冠纓神社境内にあった 社。

ひっそりとと佇む。奥の社の柱に龍の彫り物がある。霊感のある方に見て貰ったが「これ写真?」と言われるくらい空間が普通と違うみたいだ。

鳥居の左側横の柱の上と下では時空が違うらしい…上のモヤみたいなのは この社を守っている意識体がいるそうだ。清められた人しか 入れない。


因みに コンタクティマリには、奥の社が光って見えるそうだ…「ココに行けば、何かが解放される」とは感じている(ノ∀`)九州からは遠い!



長老「ジョーの通勤路も、ジョーが往き来しているから龍脈が出来ている」




ワイ「ふぁっ( º дº)⁉︎ なんだってー⁉︎」



※長老曰く龍脈が出来ている通勤路…
泣く子も黙る福岡でも交通渋滞の代名詞の百年橋通り。言われて見たらジョーさんの(ノ∀`) J ⁉︎

櫻井神社の 御守り持ってウロウロしているからか⁉︎


※ワイの地元 糸島市にある櫻井神社の御守りには
龍のデザイン…。



ワイ「コンタクティマリが、もしかしたらワイの一人息子 マサムネ(2018年現在十歳の四年生)の子供にウォークインするのではないか?と感じている…介入はあるのか?」



長老「もしかしたら、ジョーに嫌われてるかもしれないから…」



ワイ「 なんでやねん(・∀・)」



長老「子供にウォークインしたら、可愛がってくれるかと…」



ワイ「好きにしなはれ!」




※この内容のやり取りは 元々 プレアデス星団メローペ星は イヴ・サンローランの高貴な世界観にいる長老…が!三次元の物質界にドップリの長老の孫であるワイが お笑いのノリツッコミで話をしているのを少々 キツイ言い方で嫌われていると捉えてられてしまっているみたいなのだ…。
お笑い要素は五次元の方には、まだ伝わっていないようだ。



※ウォークインの結果は 20年後⁉︎
果たして…長老に似た 孫が生まれるのか?
乞うご期待(ノ∀`)




ワイ「そう言えば 完全復活宣言していたけど、復活前はどうしたん? 何かあったん?」



長老「 過労…セッション呼ばれるの…多過ぎ」



ワイ「 過労だと⁉︎ この前 来てくれたスパさんは意識体にも、ストレスはあるって言いよったもんねー。過労もあるんか⁉︎ でも…側近の方々に かこまれて疲労回復からの 完全復活有り難い!」




ワイ「割と、どーでもいい事聞くけど、長老のコスプレの衣装はAmazonかなんかで届くんか?」



長老「こう言う衣装が、欲しいとイメージしたら
(メローペ星では)ポンっ!と出てくる感じ」



ワイ「プレアデス星団やったら、何でも出来るやないかい⁉︎」



ワイ「長老のあの衣装のチョイスは何やねん」



長老「…趣味やで( ^ω^ )」



ワイ「長老のストレス発散方法は?」



長老「コスチュームプレイ」



ワイ「 もう エエワw」


※何かと忙しい長老コスプレイメージ図
… 次回のコスプレ登場に期待!
まー身体のない意識体の宇宙人なので、ワイには見えませんけどね(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?