見出し画像

65. プレアデス星団から来訪 スパ(1)



トラックドライバーのお仕事中、山口県防府市にある長沢ガーデンの温泉に入る予定で、コンタクトが始まったので温泉(スパと命名)




2018年 7月19日夜




プレアデス星団アルキオーネ星より意識体が、
コンタクティマリの所を訪問…


ハーモニー宇宙艦隊より派遣されて来たみたい。


ハーモニー宇宙艦隊は、日本の空を浄化する仕事がある(ダルさんの事を言うてると思う)
ジョーよりもマリのメンタルが不安定なので、守る為に訪問したとの事。今夜限定だそうだ…。




っと言う訳で
久しぶりにプレアデス星団アルキオーネ星からの訪問者(意識体) スパさん
マリを介しコンタクト開始\( 'ω')/



ワイ「ワイの意識は12000年前に、アルキオーネ星で生まれたみたいやけど、レアな方なん?」



スパ「12000年前は、沢山おられます」



ワイ「まさかの!量産型⁉︎(ノ∀`)ワロタ」



ワイ「スパの年齢は?」



スパ「長く生きているから博学とかではないし、
若くても博学な意識体もいます…そこはプレアデス星団にとっては、特に重きは置いてません」



ワイ「確かに、ワイは12000年前に生まれたらしい…今世はペーペーの小市民やけんど、
マリ400年しか経ってなかけど サイキック能力他、色々スキルがあり過ぎるもんなー」


ワイ「長老が言うてた 宇宙のシステムでは
アルキオーネ星が中心みたいやん?」




スパ「日本の首都みたいなものです」



ワイ「アルキオーネの世界観は?」



スパ「自由・平等・慈悲・平和ですね」



ワイ「メローペ星の長老は、もちろん知ってるやろうけど 『長老の真実』に貼り付けた画像みたいに実は厳ついんか?」



スパ「…長老は怖い…あんなもんじゃない…あんなもんじゃありません。恐れられている。
あまりにも、善行の教えが神がかっている」

※長老 イメージ図

前回ネタのつもりで、わざと厳つい画像を貼り付けてみたが、その更に上をイッてました…
意識体の皆さまが ビビり上がってます
(ノ∀`)髭爺恐ろしす。



ワイ「善行の教え⁉︎ ワイにも教えて欲しいだよ」



スパ「お二人の時は、言われないと思います」



ワイ「ふぁっ('ω')⁉︎なしてや!」



スパ「ジョーは 豊田トレーナーのセッションで、(100万かけて受けたセミナー。豊田祐輔で検索!本も出てます…ザックリ営業(ノ∀`)
もうすでに分かっていますし、必要な事は時期に マリから教わります」



ワイ「マリが、鍵を握ってんのかー」




ワイ「長老のコスプレについて、どない思いますん?」


※長老の次回コスプレ予告は
黒の網タイツにガーターベルトぽい…
髭爺 暑さで頭がイカれたか⁉︎



スパ「スパ的にはありだと思う。厳格に教えをするからストレスもあるし解消も必要。
意識体にもストレスはある」



ワイ「 んぁっ('ω')⁉︎ 意識体にもストレスあるんかい⁉︎ これはまた興味深い話ではあるなー 語ってくれぃ!」



スパ「三次元の物質界でメッセージを、伝えるのは凄くストレス…
ジョーとマリは、三次元と五次元を行き来しているから伝えやすいしストレスはない。
三次元で伝える時 『アセンションなどない!』とブロックのある方に伝えるのは、非常にストレス…
しかし それを伝えるのも、私達の使命でもあります」



ワイ「長老みたいに教育係みたいな意識体は、アルキオーネ星にもいるんか?」



スパ「おられます…何人も」



ワイ「長老並みに 使命果たして来ーい!みたいに言われるんかいな?」



スパ「志願します…地球に仕えたいと。天使みたいに」



ワイ「天使と言われるジャンルの人達は?」



スパ「天使の意識体は 絶対なる『神』の意志。
神さまが指示されるのが天使。天界の関係。
神さまからのメッセージを伝えるのが天使」



スパ「プレアデス星団では、志願します」



ワイ「ボランティア業じゃねーか⁉︎」



スパ「そうです。」



ワイ「スパのストレス発散方法を教えてー」



スパ「アルキオーネ星に帰ってゆっくりします。
星に里帰りですね。ジョーが聴いている 963hzの音楽を聴いてますよ」



https://youtu.be/s3Q_bke8Of4
この曲だす(*´ω`*)




ワイ「マジか⁉︎ あの曲 同じのを⁉︎ ワイはYouTubeで聴いているけど 音楽プレーヤーあると⁉︎」




スパ「アルキオーネ星では、オーケストラの演奏です」



ワイ「まさかの生演奏‼︎」



スパ「ホテルのロビーとかで聴きたい時もあれば行くし、公園とか野外ライブが聴きたい時は そちらに行きます」



ワイ「EDMのノリノリな曲とかは 聴くの?」



スパ「聴きますよ。演歌とかも」



ワイ「え…演歌だと⁉︎」



スパ「私は日本が好きなのです」

※プレアデス星団アルキオーネ星のスパも
日本が大好きみたいだ…目覚めよ 大和魂!
因みに ヤ・マトゥ(ヤマト)はヘブライ語で神の民です(ノ∀`)日本は特別なんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?