見出し画像

28. 大天使 ガブリエル降臨



体調不良のマリはベッドに寝ていたら、白い光に包まれて、ガブリエルが降臨したとメールが来た。

※もちろん 赤い翼のガブリエルさん(ノ∀`)
ユニセックスな顔立ちは男か女か分からない。



元々 2018年6月1日は特別な日だったみたいで、
一年でも丁度半分の折り返し地点。
氣も陰から陽に変わる転換日だったと教えてくれた…



そのガブリエルさん…「メッセージをジョーに伝えて欲しい」と マリに伝えると颯爽と帰って行ったそうだ…何とも、お忙しい方みたいだね('ω')


その内容とは


『ガブリエルの名前の由来』


名前の由来を、ガブリエルさん自ら自己紹介すると言う、なんとも興味深いメッセージである。



ガブリエル


偽者の【我 ガ】を【振り ブリ】払った時に
『真我(神我)』を【得る(エル)】


【】の中をつなげれば ガブリエル となる。


真我とは 本当の自分。


深層心理の潜在意識と言う事。
神我もシンガと読み 真我と同意語。


この三次元の物質界が ロジックで創り出された世界であれば また偽者の我も創り出されたモノ。
我(顕在意識)振り払った(捨てた)時に 本当の自分を得る事が出来ると言う意味で
名付け親は 神さまである。



普通に 外国人の名前的なモンとばっかり思ってただよ(ノ∀`)


【我 ガ】【振り ブリ】 【得る エル】


もっと詳しく聞きてぇー!と
思うけど 何分お忙しい方。
伝える事は、至ってシンプル



宇宙意識と日々 繋がり 【真我】を得た時、
ワイも皆さんも更なる覚醒となる事だろう…。



この内容をマリから来てワイは、いの一番にある事をマリに放った。



ワイ「早くね⁉︎ ガブリエル来るの早くね⁉︎
だって、ネットで調べたらガブリエルさんはターニングポイントでしか登場せんで、人生の中で登場するのも 二、三回しか来んしゃれんとよ⁉︎
前回 1月28日。今回 6月1日…半年もまだ経ってないワΣ(´▽`ノ)ノ…残り 後一回かもしれないし もう現れないかもしれん‼︎」



ワイは、かなり動揺したのを覚えている。



マリ「それだけ、特別な日だったと言う事よ。
終焉の時が近いのかもね…最後の審判の日が…」



ワイ「マリは カトリック信者で、聖書読みよるから真実味あって怖いワ…」



マリ「ガブリエル また来てくれるよ…そんな気がする…」
※マリが ◯◯な気がすると言うた時は
99.99%の確率で 発動する…
マリが、また来てくれると言うたけん
また ガブリエルの登場に期待(ノ∀`)




※体調不良で、メッセージを覚えられない…と呟くと、ならば書き留めておきなさいと、言われて書いたマリの実際のメモ。
体調不良とかは…一切関係ないのだ(´・ω・`)つらたん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?