見出し画像

53. マリア様とフリートーク




マリア様は、いつもワイのそばに手を広げて、温かく見守っていてくれる加護体。



コンタクティマリを介し



マリア様のプライベートを独占インタビュー!



ワイ「いつも側に居てくれてるマリア様ですが、
他の人の所に行かなくて良かとですか?
ワイの所ばかり居たら申し訳なかとです」




マリア「困っていたり、呼ばれたりしたら行きます」



ワイ「パン(意識体の例え)を少しずつちぎって行ったら、ワイの所のパンも小さくなっとーと?」



マリア「ジョーさんの所にも私一人いれば、呼ばれた方の所にも私一人行きます…意識体としての分霊ですので」



ワイ「何人分でも、分身の術的な感じなのかなー
何人くらいおらすと?」



マリア「沢山いるし、世界中に居るから分からないです」



ワイ「マリア様は、小さい頃何で遊びよったと?」



マリア「小さい子が普通に遊ぶ遊び…
ボール遊びとか、はた織りとか」



ワイ「マリア様の時代に、一番好きな食べ物はなんね? ソーセージとかハムとかあったとかいな?」



マリア「 子羊 」



ワイ「牛とか馬とかは 希少価値?」



マリア「地域的にヒツジ使いとか多かった」




ワイ「大天使ガブリエルに、処女受胎を言われた時はどんな気持ちだった?」



マリア「結婚する前に、未婚の女性が身籠もると その当時は殺されるかもしれない…怖かった。」




マリア「最初 大天使ミカエルが来た時も
『よして下さい…お帰り下さい』とお断りしました…


大天使ガブリエルが来た時に

ガブリエル『神様が イエスを身籠もるのに相応しい女性だ』と伝えに来た。」



数ヶ月間 考えました…



自分を守る…救世主を誕生させないといけないと と言う葛藤…




マリア「『私が身代わりになって身籠もり、イエス様を誕生させる… 神さまの御心のままに』
答えを大天使ガブリエルに伝えました」

※マリア様…処女から生まれると言うのは知っていた。まさか 私だったのか…
っと言う想いはあったみたいだ(о´∀`о)




ワイ「神の子と言われる、イエス様を育てるのに
苦労があったのか?」




マリア「当時の王 ヘロデ王の元に、兵士伝いに耳に入ってしまった…」


兵士「とうとう救い主が生まれました。町の小娘に生まれた」
 

ヘロデ王「いつの話だ⁉︎」

兵士「二年前の話です」



マリア「二歳以下の赤子を皆殺しです…イエス様は匿われて助かりました…



スクスク男の人として成長したイエス様は
十二歳の(日本で言う七・五・三)神殿参りに向かった時の事…

迷子になったと思い、父ヨセフとマリアはイエスを探していた。」




そこで見た光景は、多くの人を集めて説教をする
イエスの姿だった…



マリア「そこで 何をしているの⁉︎」と
イエスを叱りつけた。




十二歳のイエスは…


イエス「何を言っているのですか?父(ココでは大工の父ヨセフの事ではなく神)の事を話しているのに 何処がイケないのですか?」




そこでマリアは気付いた…



マリア「あっ…普通の子じゃなかったんだ…
その後 三十歳迄 大工の父 ヨセフのお手伝いをし 三十歳から宣教活動をして行きます」


※ココらへんの話は 聖書に書いてあるのと同じです…マリア様も相違はないとの事。
クリスチャンじゃない方用に 簡単な説明でもあります(ノ∀`)




ワイ「マリア様〜2020年に 東京でオリンピックがあるけれど また三次元の物質界 この下界に生まれたいとかなかと?」



マリア「解脱して光になっているので、天界から 困っている人に手を差し伸べるのが使命よ」



ワイ「UFOとかあるやん?あれ どげんやって飛びよーと?フリーエネルギーとか使って?」



マリア「飛ぶと言う意思」



ワイ「UFOの素材って アルミ合金とかオリハルコンみたいな特殊な素材なん? 硬そうだよね…」



マリア「それは固定観念です。壊しなさい。
UFO自体は 光の粒子。形も変幻自在。
固まったり ドロドロにもなったり出来ます」


ワイ「光の粒子。粒子力学とか勉強せないかんとかいな…水みたいに 気体・固体・液体と変化するから同じなんかいな? 水も良く考えたら不思議だよねー」



マリア「その通り」




ワイ「マリア様はメダイカードではローブみたいなん羽織っているけど、裸になってお風呂とか入ったりするとかいな(//∇//)」



マリア「天界の方は汚れない。穢れないのです」



ワイ「ごもっともなコメント( ´ ▽ ` )」



ワイ「お洒落でローブの色変えたりで羽織ってますもんねー そう言えば、長老も意識体なのに
ワイには見えないけど、伊達眼鏡してる時期あったもんね」

マリア様のプロフィール画像を、莫大にあるネットで探していたら、この画像にふと目が止まった…
後で聞いて見たら マリア様が「この画像がいい!」とワイに介入して自分で選ばれたモノ。
優しく柔らかな微笑みは慈悲が溢れている(ノ∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?