見出し画像

80. ハーモニー宇宙艦隊からのお願い


去る 2018年 9月13日11:00(日本時間13日19時頃)アフリカはナイジェリアから一つの照射が放たれる…。




これの驚くべき所は アフリカ大陸には HAARPの施設はないと思っていた…ワイに取っては驚異的な出来事ではあった。


※こちらは、何年前に作成されたモノかは分からないが、世界中のHAARP施設の位置図…
日本にも京都にあるので、HAARP JAPANの表記。
日本では、MUレーダーと言う言い方。
もちろん、アフリカ大陸にはない…。



重複になるが、説明する為に貼り。
これら実際は動画のワンショット。
ナイジェリアから放たれた、筋は南米やアメリカ大陸に向けて照射跡がある。



これはアメリカ大陸に向かい、結果甚大な被害を与えたタイフーンのフローレンスに向けての照射でもあるのではないかと推測する…




しかし、ワイはこんな事を説明したいのではない。




この筋は太平洋側で増幅され、凄まじい照射跡を見せアジアに放たれる!


こちらが、残しておいたスクリーンショット。
子供の落書きなどではない…これリアルにやられてるんですよ…目には見えないけどさ(´・ω・`)



これが HAARPから放たれたマイクロ波!



フィリピンの右側に、接近する台風22号に放たれたものか⁉︎ とも感じていたが…




そんなレベルではなかったのだ。




ワイは 9月23日 コンタクティマリの所を訪れていた。




しかし、マリの体調があまり芳しくなかったので、手短なコンタクトを依頼し



「この画像が一体 何が起きているのか?」を
ハーモニー宇宙艦隊に尋ねてみた。




ワイ「そもそも、こんな波形は見た事ないよ!
一種類でないどころか 三、四種類複雑に重なっとるんやないんか?」





ハーモニー「この照射は 日本、北朝鮮、韓国、中国を、まとめて葬り去るためのモノです」





ワイ「まとめて⁉︎ まとめて葬り去る⁉︎」
もう笑ってしまうレベル( ^ω^ )笑えないけど…


日時は前後するが、こちらは8月頃
2018年は気象戦争でもしてるのか?と言うくらいだ。
夏には岡山の水害、西日本豪雨被害もあった時期。

解説はスクショに落書きしてます


※未だ嘗てない HAARPによる照射とは違う
スパイラルのマイクロ波?が台風13号に向けて放たれている。 5日PM20:00頃。
台風弱体化活動をするハーモニー宇宙艦隊に向け 衛星から撃たれたレーザービームか⁉︎




8月7日 PM1400
【ハーモニー宇宙艦隊よりコンタクティマリがメッセージを受信】



ハーモニー「電磁レンジだとワット数が高いと、より早く温めて料理をする事が出来る。
それと同じで、台風の吹き込む方の海水温をあげる事で、より台風の勢力を強める為のマイクロ波照射。より強い照射の為、こう言う波形になる」



ハーモニー「この波形は、人間の感情の怒りの動と同じ周波数。

だから 暴力的になる、暴力事件、抗争事件
そう言うのを誘発するから、事件や事故が増えます。残虐な虐待。同類で滅ぼし合う」



ハーモニー「 このスパイラルの電磁波照射は、
これから 18号にかけて使われて来ます。
今回の照射は、日本の位置から地球の反対側 南米ブラジルかペルーのHAARPからの照射と思われる」




ハーモニー「しかし 私達ハーモニー宇宙艦隊は屈しません。」





9月14日前後 体調を壊した方々が沢山いると思います。



病院に行って 検査を受けても何も分からない…となった方は こいつにやられています。




相当強い奴が来てましたから。




そして 何が驚いたかと言うと…。




まとめて葬り去る中に、ハーモニー宇宙艦隊も入っていたと言う事。





日本、中国、韓国、北朝鮮 +aに ハーモニー宇宙艦隊もまとめて葬り去る!と 彼方の世界の方々は本気で攻めて来ています。
マイクロ波…見えませんもんね(ノ∀`)やりたい放題です。


台風20号に向けて、周波数があかんレベルの電磁波照射!
台風13号では、スパイラルの電磁波照射は怒りの周波数だったが また 違う周波数を照射。


世界規模で、気象操作しているのが
目で見てわかるレベルですね('ω')





ハーモニー「ハーモニー宇宙艦隊も、今は志願ではなく募集しています…。」





母船は増産し有志を募って来たがら足りないと言う事だ。ワイが住む 九州を守る為にも200や300と言う船で、空から守ってくれている。
日本全国…世界規模で守る為となると、もう数千機単位になっていく。



※ハーモニーズ 横石氏より拝借。


ハーモニー宇宙艦隊が、世界規模で空を守る為に活動跡のプロテクショングリッド。
かなり広範囲なのが分かる。
世界中で 四角にカットされた雲の目撃があるのは このプロテクショングリッド。
主にケムトレイルを弱体化させる為に、切り込みを入れている。





ワイは冗談で「ハーモニー宇宙艦隊が募集してるなら バイトしようかなー 日本円で時給600円くらいで(ノ∀`)」とは言ってみたものの




ハーモニー宇宙艦隊自体 ボランティア業で日本や世界を守ってくれてるの考えたら、言うた事自体恥ずかしくなってしまいました(´ω`)





ハーモニー宇宙艦隊は、日本やこの地球を守る為に 日夜 頑張ってくれている 意識体や宇宙人の方々です。





本当に人手が足りないくらい、地球は荒らされていると言う事。





ハーモニーズの太陽のカード、スターシップカード、ホルスカードを買えとは言いません。
もちろん カードを持てば周波数が合わせやすいので 直通のホットラインになるのは間違いありません。





空を見上げ 



『地球を愛する気持ち』



を祈るだけでも、充分なハーモニー宇宙艦隊の活動エネルギーになります。



このレスを読んでくれた方々の
愛が必要なのです。




ハーモニー宇宙艦隊からのお願いでした
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ




因みに、気象映像を見たい方は
こちらから飛ぶ事は出来ますが、ブログに貼り付けてあるえげつない画像は、そんなに毎日ある訳ではありません|д゚)


MIMIC-TPW2
http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mtpw2/product.php?color_type=tpw_nrl_colors&prod=wpac&timespan=24hrs&anim=html5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?