見出し画像

69. メローペ星 長老とガチトーク I



※タロットマスターでもあるコンタクティマリは、最初 長老が来た時、タイトル画像のカードにピンと来ていた…。


隠者の異名を持つ。


詳しい事はググッてくれ…カードの内容もまた、長老らしい内容である。


因みに今日の登場は、コスプレではなくローブだったので「正装なんか?」と聞いたら…


長老「部屋着やで( ^ω^ )」



2018年 7月25日



ワイは鹿児島の仕事から、桜島が見えるギリギリの加治木と言う場所から、小林〜人吉に抜けるルートを福岡に向けて帰福中…コンタクティマリが受信する。



マリ「…長老はん、来はった…」



以降 コンタクティマリはコンタクト開始で、
ワイと長老の絡みになりやす(ノ∀`)



ワイ「このタイミングで⁉︎ なして 朝 仕事前のくつろいでる時に来ないんかい⁉︎」
 


長老「朝には弱いんじゃ… 後 暑いのも…」




ワイ「そもそも 昨日 涼を取りにアイスリンクに行った後(長老復活宣言参照)どこに行ってたんや! 夜 鹿児島に着いて来てくれると、待ってたんに」



長老「熊本には、おったぞ」
 


ワイ「熊本の駅前の飲屋街じゃないんか⁉︎」



長老「…(´ω`)」  



ワイ「返事せーよw」


※特に問い詰めた訳ではないが…
熊本駅前 飲屋街を満喫していたみたいだ。
もちろん 意識体なので物理的に呑む事は出来ないが 熊本の夜を楽しんだみたいだ。




長老「籠目に入っていたけど、籠目はもうないやで…完全復活やでー」



コンタクティマリは、文金高島田のコスプレで来た長老に側近はもういないと感じてはいた。


因みに籠目とは、プレアデス星団メローペ星トップの長老は…放浪癖があるので若い衆の意識体が、結界を張り外に出なくしていた。




ワイ「折角 来てくれたんやから いつもの赤提灯ユルユルトークやのーて、たまにはワイらにも真面目な話をしてくれぃ!」

ワイ「質問いくつか用意してた。プレアデス星団のアルキオーネ星から来た意識体スパが、メローペ星の長老の『善行の教え』が 神がかっていると聞いた…その善行と言われる奴を、教えてくれないか?」




長老 「 『死』・『老』・『病』



一つのテーマになっていて、地球人に説いている。


それを、頭に入れておきなさい。


意識していなさい…と」




ワイ「何で、この三つなん?」



長老「地球は荒れる。長寿を全うする時代ではなくなった。ケムトレイルの影響が大きい」



ワイ「長老は地球を暑いと言うが、ケムトレイルは薬品を撒いて地球温暖化対策で、冷やす為との説もある…そこんとこどうよ?」



長老「一理はある…しかし、人々を欺く為」



ワイ「ケムトレイルの成分表を見れば、一目瞭然やけどな。見れば分かるがリスクの方が大きい。

実は 地表に降りたケムトレイルは、土壌がアルカリ化され作物の栽培にも影響を与えている。F1と言われる種しか育たなくしていたりもする。

普通は、種子が出来てその種を蒔く事で次が育つ。
しかし、アルカリ化された土壌では育たない…
毎度 種を買わなくてはならない、農家に負担もかけている。

それがF1種子。

諸悪の根源アメリカのモンサント社だったが、今はドイツのバイエル社に買収されたので、悪名高いモンサント社は雲隠れで分からなくなってはいるよね」





ワイ「聞くまでもないけど、ケムトレイルは日本でも撒かれているのか?」




長老「日本は撒かれている。『八百万の神の国』と言う事で、つぶされる」



ワイ「まー敢えて聞くけど、何処の国かな?」



長老「アメリカ(米軍)」


ワイ「神の国の神は、創造主 ヤハウェの事か」



長老「日本は独特の多信教の国。八百万の神。
至る所に神が宿っている。台所には水神様。
トイレにはトイレの神様など」



ワイ「確かに、日本は岩を道祖神出来るに祀ってあったりするしね(押戸岩参照)」



長老「病に関しても、地球人は自己治癒力と言うのを持っている。治そうと思えば自分のチカラで治せると言う事」



ワイ「自分で治すと、細胞やその先の分子レベルに意識を働きかければ 治す事が出来るのか?」



長老「そう言う事や。しかし お年寄りなどは、
病院に行けば、友達や知り合いと出会い話をしたいが為に、病気を治そうとしない…

病気を作っていると言っても良い。 

もちろん、ケムトレイルの影響もあったりする。無気力を植え付けている。

病気やケムトレイルに、負けないと言う強いチカラ。
自分で治せると、自分を信じる事が大事」

地球人は自己治癒力がある…しかし
自分で自分を治す事はできる訳ないやん?
と意識レベルでブロックをかけている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?