見出し画像

2020.3.30 YouTubeチャンネル『424 channel』本格始動!!

**この度、YouTubeチャンネル『424 channel』を
本格始動させました! **

↓↓↓Tapしてください!

元々YouTubeに自己満として動画をUPしていたのですが、2020年3月30日に本格的にYoutuber的スタイルで動画投稿を始めました!(この記事を書いているときは始めて3週間です。)

【ご挨拶】

この記事を読んでくださってる皆さん、初めまして!

新型コロナウイルスの影響により、緊急事態宣言が発令され、外出自粛を余儀なくされている中、いかがお過ごしですか?私は基本的に外にいるタイプの人なので、こんなにも毎日外に出ず、自宅にいるのは人生で初めてです。

そこで私は、このまま自宅でだらだらと過ごしてしまっていたら、外出自粛が終わった後の世界でやっていけない!と考えました!

そこで何か新しいことを始めよう!と思い
YouTubeを始めました。

ただYouTuberでお金が欲しい。有名になりたい。ということではありません。

YouTuberって

とっても勉強になるんです。

無料でチャンネル作れますよ!
動画投稿ももちろん無料です!
誰でも簡単に始められるんです!


まだ私も勉強中ですが、YouTuberは"勉強になる"について今後話していきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?