見出し画像

あの世と似ている世界がこの世にもある

こんばんは🌗
この世とあの世のちがいは、スピリチュアルが流行っている今、いろんなところで目にするかと思います。
この世とあの世のちがいではなく、この世があの世に似ている部分はないかなと思ったときに
・SNS
・オンラインコミュニティ
・ネットショッピング など
とてもとても似ている部分が多いなと感じました。
「あなたの知り合いかもしれません」
「これを見た人はこちらの商品も見ています」
「(この話を聞きたい人は)◯月◯日◯時〜このオンライン部屋で集合」など
まるであの世で同じ課題を学んでいる魂同士の集まりや、
好きなものが同じでただただ楽しみたいものへ流れていく仕組み、
その中で知り合いかもしれないし、まだタイミングじゃない人との出会いやすれ違いなど
本当に本当に似通っているところが多いのです。
この世であの世を作ろうとしてネットワーク環境が作られてきたのかなと、少々疑ってしまうほどです。
見たくないものは見ないし、興味がないものはスルーしますよね?
大好きで仕方のないものにただただ時間を消費してしまうときもありますよね?
あの世の仕組みの一部にとても酷似しています。
これからもこの動きは活発化していくので、
好きなものは好きでいていいし、嫌いなものは寄せつけなくていいです。
そして何より自分に嘘をつかずに生きていい、あなた自身に言い聞かせながら今年も進んでみてください。
あの世はこの世より何百倍も生きやすく、あなたに優しいふるさとです。
忘れていますが、似ているものがこの世にもありました、というお話です。
【1月後半鑑定日のお知らせ】

第1~第3希望までお日にちいただけると
ありがたいです🙇‍♀️

ご縁を感じて頂けたら、ぜひサポートをお願いします🌈さまざまな人の救いになる活動費に、大切に大切に使わせて頂きます☺️