見出し画像

あなたらしい人生を進められる唯一の方法とは?

こんにちは!今日は、あなたの使命を見つけることができる【使命ガイド】というサービスについてご紹介させてください。


使命ガイドって何?

葵愛が皆さんをお一人おひとり霊視し、PDF25ページ程度で、あなたの使命をお届けするサービスです。

使命というと、一人につきひとつと思う方が多いのですが、私の霊視では、

  • 頭(顕在意識)に浮かんでいる使命

  • 心(潜在意識)が望んでいる使命

  • 前世で色濃く経験した使命

  • 来世で予定している使命

  • (あなたを守る)高次元からのオススメの使命

この5つをお伝えします。

ご自身でいくつかの使命を組み合わせたり、迷ったとき一番惹かれるものに挑戦したりして使ってもらいたいと思っています。

ですので、使命を決めてほしいという人は、お申込をご遠慮ください。

詳しくは、私自身の使命を視て説明しているこちらの動画をご覧ください

https://vimeo.com/936512262/8e69209587?share=copy


こんなことが気になっていませんか?

  • 自分には何か役割がありそうだけど見つからない

  • 自分の居場所や環境に対して違和感を感じる

  • 孤独感が強い

  • 勇気が出ず自信もない

  • 周囲からどう思われるか気になる

  • 自分には才能や能力がないと決めつけている

このような感情が多ければ多い人ほど、使命を知ることで霧が晴れたように自分の人生が生きやすくなると思っています。

なぜなら、あなたの使命を知ることで、自信を持って自分の人生を乗りこなすことができるようになるからです。

ちなみに・・・私も昔は皆さんと同じでした。

私自身、占い師になるまでは、自分のことがまったくわからず苦労しました。

導かれていない仕事・環境・人脈に必死にしがみついて心をすり減らしていた20代。身体や心に不調が出ていたものの、目に見えない導きに気づくわけもありません。

身を粉にして働きすぎたり、ときには合わない人と無理をして付き合ってしまい、人とのトラブルに巻き込まれることもよくありました。

こういった身体の不調や対人関係のトラブル一つひとつに、目に見えない世界からのサインが込められたりしています。

ですが私は、苦しくてもなお執着して頑張りすぎてしまった結果、最終的に強制終了!と言われているかのような大怪我を負いました。

ケガや入院、リハビリをきっかけに、自分なりに気づきや発見はありました。ですが、本来はしなくてもいいケガだったなと振り返ると思います。

ですので、皆さんにはなるべく苦しい思いをせずに、できたら楽チンに、あなたらしい役割に気づけるお手伝いがしたい!そう思い、使命ガイドをお届けしようとひらめきました。

使命ガイドを手に入れるとあなたに起こる変化

  • あなたの価値に気づく

  • 生きる目的がハッキリする

  • 自分に対し信頼感が高まる

  • 役割に向かって動き出す

  • 迷いがなくなる

  • 精神が安定しまくる

  • 他者に影響を与え始める

使命に気づくことで、自分のやること、生き方、在り方がハッキリとしてきます。

そのため、性格や考え方もガラッとシンプルに変わり、やるべきことが明確になります。

ムダにだらだらと悩むことがなくなり、質の高い考え方ができるようにもなります。手前味噌ながら、とても良いことづくめです。

使命ガイドの目次

  • 使命とは

  • 使命ガイドの使い方

  • 頭に浮かんでいる使命

  • 心が望んでいる使命

  • 前世で色濃く体験した使命

  • 来世で予定している使命

  • 高次元からのオススメ使命

  • 補足ー終わりに

5つの使命を一つひとつ丁寧に霊視していきますが、ざっくりとしていたり抽象的なメッセージがくる場合もあります。

そのときは補足として、「例えば○○することや、○○という職業などがあるよ」と、付け足しますのでご安心ください。

あくまで例えばの話です。あなたの中でピンときたものがすべて正解です。私は「こんな風に考えてね♩」という例を挙げるだけです。

ざっくりとした使命を受け取った方は、ぜひ軽やかなエネルギーで、いろんな方向性をイメージしてワクワクしてみてください。

価格・申込について

4/21(日)〜4/25(木)の5日間限定!半額で使命ガイドをお求めいただけます。

上記お申込期間中に、「使命ガイド希望」とひと言、公式LINEにお送りください。先着順に応対いたします。

定価 ¥11,000(税込)のところ、5日間限定で ¥5,500(税込)です。期間を過ぎると定価でのご案内となります。

お支払い方法は、

  • 銀行振込

  • クレジットカード決済(決済手数料が10%かかります)

で、対応いたします。

さいごに

使命というと大げさに聞こえるかもしれませんが、自分が何をしたいのか、どこへ向かいたいのか、明確な答えを見つけ自信を持って進めることは、

これからのあなたが人生をなるべく楽に生きていける突破口になります。

使命を知っているのと知らないのとでは、人生という旅の難易度にかなりの差があると私は思います。

皆さんができるだけ楽しく豊かに、イージーモードで人生を進めていけるよう、ぜひこの機会に使命ガイドをお迎えください🕊️

お読みいただき、ありがとうございました!

※instagram @uranai_for_wise_womanにて詳しく発信しております

プロフィールページの紫のハイライト一番左です🕊️


ご縁を感じて頂けたら、ぜひサポートをお願いします🌈さまざまな人の救いになる活動費に、大切に大切に使わせて頂きます☺️