見出し画像

みなさまへの感謝とお知らせ

こんばんは、For Wise Womanです。

以前instagramでちょこっと告知しておりましたが、
8/26発売のCLASSY.という女性ファッション誌に掲載されました♪

「悩みゼロで気持ち晴れやかに♪ハッピーマインドな私になる」という
スピリチュアルなご職業の方々の特集ページです。

お客さまへの寄り添う想いや鑑定への向き合い方をギュッと詰め込んでおります。小さなひと枠ですが、ご覧いただけた方にはプレゼントも掲載しています。

まだ見ぬ必然の出会いのために★.*・"

そして、お待たせ致しました!
9月前半の鑑定日のお知らせです。

お申し込みの方は、
日時を第1〜第3希望までお送りいただけましたら順に応対いたします。先着順で締め切らせていただきますのでご了承ください。

改めまして、これからもFor Wise Womanを
どうぞよろしくお願いいたします🕊

ご縁を感じて頂けたら、ぜひサポートをお願いします🌈さまざまな人の救いになる活動費に、大切に大切に使わせて頂きます☺️