見出し画像

My ism from age of 70 はじめまして

2024年4月21日
私はエストニアに向かう
フェリーの船上で
まさに区切りの年、
70歳の誕生日を迎えました。

本当は翌日の予定でしたが
お天気の関係で
一日早めたのも
運命かもしれません。

根拠は有りませんが
自分の中では、これから先の10年が
人生の正念場だと思っています。

だから、一生懸命ジタバタします。

年齢というのは
生まれた順番のナンバリングにすぎません。
同じ#70でも見かけも中身も
考え方も全く違う。

age of 70からの私流儀を、
私の思いを書いていきたいと思います。
最初の投稿は初めましてのご挨拶。

よろしければ通知設定を!
記事公開の通知はnoteのアプリで設定できます
(webからは設定できません)
①最新版のアプリを開く
②ホーム画面下方のベル(通知)をタップ。
③記事公開時に通知が届きます

ブログはこちらQueens lab.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?