2024年 みな泉の計画設定 🌿🌍💫

こうだったら最高〜💫🌏✨
でもそうじゃなくてもいいよー なんでもOK! すべてが 最善 ベストだ〜✨

🌍 エコビレッジ
  そういうふうに暮らす 自然とともにつながって生きる 暮らす
  わたしが本当に心地良い暮らし 空間を作っていく

🌏   自分でトントンカンカンお家を建てる

🌿 そこでは
   森林農業 自然農 共生農業 ほったらかし農業
   そういうことをする
   自分なりの農 植物とともに生きることをする

🌏  そうしてできた野菜や果物やいろいろな植物を料理して食べる

🌿 外で料理する

🪵 たきびする

🌏 木の船をつくる

🌿 植物を編んでものづくりする

🌏 再生紙を作ってみる

🌍    森で暮らす

🌿 自然の中に絵を描く 透明のシートかなにか

🌍 冒険する

🌏     こども向けの ものがたりのように ほんのちょっとした挑戦 冒険をする
   そういうふうに生きる 

🌍      それを物語にする

🪵🌿 木をけずってものづくりする

🌿 木にのぼってまったりする      

💧🌿    すぐ近く自然の中に湖か泉があって ちょっと行って泳ぐ つかる 漂う
    ほとりでゆっくり過ごす

🌿    お山の入り口の隣のスペースで竹を切ったりしている方とおしゃべりする

💧 山から向こうに見える水のあるところがどんなところか見に行く

🌈 木の作品 完成〜💫✨⭐️
   柔軟にそのままにあそぶ 幸せ喜び至福を体感する

🌿   自然をこの世界を一瞬一瞬を  
  ゆっくり ただただ味わう

🌬 軽やかにナチュラルに 自分に自然に 映したいと感じたときに 
   写真をとる 表現したいと感じたときに 表現する

🕊🌿 風とか鳥の声を聴いてぼーっとする

📮 『島の郵便屋さん』をやってみる
   絵本で見たみたいな
   自分のメッセージも一緒に届けてみたり

🌿     本をつくる
   ものがたり 写真 絵本 なんでもいいよー

🌿     写真の本をつくる

💫     ほかに似てるもののない本当にわたしオリジナルの
   なんだそれ〜⭐️ってことをする

🌏    アートをする
   自由に 軽やかに 本当になんでもいいんだよ〜っていうふうに
   自分が好きなように 表現する

🌍    道端 外で 野菜や果物を売っているように
   本 写真 アート コラージュ 自然な野菜 などなど
   作ったもの ちょっと売ってみる 

🌏    その場所で ちょっとした ささやかな 展示をする 
   写真とか

🌏    自分の中から湧き出てきたこと ちょっとしたこと をひとつひとつやる 
   味わう

🌏    写真を撮る

🌏    ちょっとしたメッセージを ギフトを 贈るようなことをする
   手紙のような

🌏     動画や舞台で世界観を表現する 発信する

🌿     自由である

🗺 自由に海外や日本に行く 移動する 暮らす 過ごす 旅する
   そのときいたいところに いたいだけ やりたいことを 好きなように
   シンプルに

🌏   10円の本 売ってみる

🌿🌏    朗読劇をやる 自然の中 舞台 その場の空間もデザインする

🌿    青い衣装を着て 舞う

🌍   外国の街の中とか 自然の中とか
  どこでも わたしが本当に心地いいと感じる場所で
  楽器を演奏してみたり 歌ってみたりする

🌏   自分で立つ りく解放

🐳🌏 身ひとつで海の中を泳ぐ 水の中にある

🌏   歌う

🌿 舞う

🗺️ 歌うこと 舞うこと
  映像や舞台で表現する

🌏  映像をつくる

🌏  舞台をやる

🌿   毎日 一瞬一瞬 冒険する 新鮮に 味わう

💫   いつも 今 この瞬間にある 自分に意識がある

💫   自分のど真ん中で わたしのハイヤーセルフと一体になって
  いつも穏やかで幸せで喜びや感謝に満ち溢れて生きる

🌿   精霊さんやアセンデッドマスターさんや植物や生き物やものや宇宙、高次元
  人 スピリット すべてと繋がって 交流して 生きる 
  ワンネスを体感して生きる

🌏   わたしは宇宙人である

🌿  旅をする 暮らす

🌍🌿  旅をしながら
   海外も日本もいろんなところに行きながら
   お仕事やプライベートの活動をする

💫    本質の自分を思い出して 体現して 生きる

🌏    ボイスドラマをやる

🌏🌿   アニメーション映画を作る

💫🌿   子ざめちゃんみたいにひとつひとつちいさなことを味わう 体感する
    そこにある 毎日 ひとつひとつ 冒険する そんなふうに 生きる

💫🌿   いつも生き生き 楽しくある 輝く

🌏   スラックラインをやってみる

🌿 体を動かす
   自分の魂と体と静かに向き合えるようなもの

🌏🌿   自然の中で 舞う 自然やスピリチュアルとともに表現する
    パルクールとかみたいに

🌿  身軽で 軽やかである シンプルである

🌏   物語 文章 写真 アート 映像 歌 舞うこと
  自分の中のものを 発信する 外へ表現する

⛴   四国 瀬戸内あたりを船で旅する

🏔  山登り ハイキング する

🌍   海外へ行く
  ヨーロッパ フィンランド スウェーデン ノルウェー ニュージーランド
  東南アジアのほう などなど

🌏  シャスタ山へ行く

🌏  日常の中で自分なりのお茶を手作りして、飲んでみる

🌿  いつも自然の中にいる

⭐️大切な人とみな泉自身と大切に今を過ごす

🪵   木をけずってスプーン お皿 お茶碗みたいなもの お箸 なんかを作る

🌏🌿  自然の中で 自分が成長していく旅をする

💧🌿✨ 本来の ありのままのわたしである ただあること
     魂のままに ほんとうに好きなように ある
     世界の泉である


              ⭐️設定🌈

               ポチっ!

        『みな泉の2024年』を設定しました!


          宇宙さーん あとはよろしくね〜🌏
              委ねま〜す🌿
 信頼して リラックスして わくわくのクエスト を楽しんで動いていきま〜す
           ✨💫いつもありがとう🌏🌿







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?