2023.12.16

今池ボトムライン『ROCK STAR in NAGOYA』

何回かやってるハープスターのバックバンド。
1回大阪でやった時は行けなくて東京でやった時は1回だけ行けなかったのかな?
だから遠征で見たのは初めて。

通常エリア(後方)で段差のとこで見てました。背低いから高いとこが見やすい、おゆうさん良く見えました。

スタートが早めだったのでヤコバの時間までかなりあったから物販タイムはゆっくり出来ました。
チェキは初め1枚の予定だったけど、ある理由で追加w  そして何と!おゆうさんからプレゼント頂いてしまいました🎁(*´∇`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?