2023.7.5

新宿ANTIKNOCK『OHHH ! ! FEST Vol.132』


中勤(19時まで)だったけどステボはトリで遅めだったから良かった。
着いたらCANTOYのライブ中でした。

〖セトリ〗
リアルタイムヤンガー
2nd of Jealousy
アルテマ
HUNGRY
It’s a "TiME" show.
(アンコ)Can&豪

物販タイムの時チェキ受け取ったあと足が痛いから、しゃがんでたら
おゆうさんが突然手を出して下さったから手を伸ばしたらガシッと握って下さって「お誕生日でしたよね」って(т-т)嬉しすぎました。

しかも「お誕生日の方がいても、なかなか言えなくて」って仰ってて…それでもアタシに言って下さった事が泣けます😭

オエさんがライブの最後何人かと握手してて見てたら目合ったからアタシも握手したいから手出したら「おい!」って言いながら👊出されましたw
いや、そっちかい!🤣🤣🤣
後で文句言っときました😛

2023年ステボ16本目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?