2023.2.21

渋谷CHELSEA HOTEL『BEAUTIFUL MAD DAYS』


CANTOY

ノコフク

SUTEBO

THE SALA

MAD JAMIE


職場にいた時から何となく気分が上がってなくてLIVE行ったら大丈夫かなと思ってたけど
ステボ前にいつも通り最前行こうと思ったけど、いつもなら最前に入らない人達がいてアタシの入るスペースが空いてなくて
取り敢えず2列目にいたんだけど、段々腹立って来て後ろに移動してLIVE見ました。ほぼ地蔵状態で見てました。

自分最低だなって分かってる、アタシが最前て決まってるわけじゃないのに。そんなバカげた事でイラつくなんて・・・
ずっと最前で見てたのに何で?って思ってしまった。ドセンの子も気づいて少しズレて入れてくれても良かったんじゃないか、とまで思っちゃって彼女の所為にしようとした最低な奴です。

セトリ
プッシャーマン
誘惑(GLAYカバー)
LIGHT MY FIRE
リアルタイムヤンガー
It’s a "TiME" show.

転換中にチェキ頼んだのにステボ終わってドリンクも飲まずにすぐ出てしまいました。

2023年ステボ5本目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?