2023.3.18

常陸多賀PARTY×PARTY『FROM UDAGAWA ~IBARAKI SHOOT CHALK HEEN』


仕事を2時間早退して向かい着いたらMARKET SHOP STOREのLIVE中だった。

ここはステージが近すぎるから心臓に良くないw

久しぶりのステボだったから緊張で、その辺をウロウロして不審者でした。

2nd of Jealousy
HUNGRY
It’s a "TiME" show.
アルテマ
LIGHT MY FIRE

おゆうさんが、お立ち台に乗ると近すぎて少し下がらないと顔が見れない。
弾きながら目線が来るとホントに幸せ( ´˘` )
そしてオエさんの汗のシャワーを浴びましたw

終わったあと「あんなに頭振ってるのにメガネ落ちないのスゴい」って変なとこ褒められました😛

2023年ステボ6本目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?