2023.6.13

Zirco Tokyo『overkill Extra』


僕史上最大のエゴ

JUNK DOG's

I CRY RED

CANTOY

Another Story KeiGo&Takemitz

Days, near LAND

DUAL CREED

SUTEBO

芋sodas

〖セトリ〗
LIGHT MY FIRE
2nd of Jealousy
虚無のくぐつ
It’s a "TiME" show.
アルテマ

終了時間が遅めで次の日は仕事だったのでステボ終わって物販でメンバーを待って
チェキお願いしてすぐ帰るつもりだったんだけど「すぐ撮れるよ」と言うので待ちました。

そしたら楽屋からおゆうさんが出てきて、すぐ渡されるのかな?と思ったら座ってサイン書き始めた カキカキ_〆(。。) わざわざ目の前で書いて下さったのが嬉しかった💙

2023年ステボ15本目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?