2023.3.21

Live House UMBER(静岡)『音に陽炎』

82回目の終身刑

odd five

SUTEBO

ハチケーは、えるちゃん可愛くてガン見してしまった😆

odd fiveは、かなり前に1回見たような気がします。カッコよかった。

ステボ セトリ
プッシャーマン
リアルタイムヤンガー
誘惑(GLAYカバー)
カバー曲(タイトル不明)
LIGHT MY FIRE
Can&豪
It’s a "TiME" show.
(アンコ)アルテマ

タイムショーの時おゆうさんの目線が来て喜んでたら、そのまま見つめられた……気がしました。
勘違いかもしれないけど勘違いじゃないと思ってたほうが幸せ( ´˘` )

ツーショチェキ撮った時もドキドキさせられて完敗でした🫠

ヤコバは遅い時間の便はないのでネカフェへ行き朝は5時に起きて2駅隣の清水駅前から7時のバス🚌💨で東京駅に着いて(渋滞で20分遅れ)仕事へ行きました。中勤だったから良かった。

2023年ステボ7本目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?