丸亀 優勝戦 無料予想

ここは堅いレースになりそう。

基本は1番坂口の逃げ信頼。2番山口は差し構え。3番今井は握って応戦。4番森永は差し、5番松尾は捲り差し一本、6番は展開突く力はあります。

バックストレッチは1号艇逃げ、二番手外握った3号艇追走。内から伸びてくる4号艇。中を2号艇5号艇6号艇。2マーク勝負、1号艇回ったあと先マイしてくる4号艇を3号艇今井が恐れずに差せるかがポイント。握って回ったら4号艇の逆転もあり。二周目1マークで決着の形がイメージできます(^^)

本命予想   1-3=4

抑え  1-5-236       1-4-56

穴   4-1-23

多少、荒れるとしたら4番がスタート決めて内にプレッシャーかけて、3番がブロック気味に抵抗。4番が内を絞り込んだ後、捲り差しに切り替えてまわりしろなくなって多少膨らんだ1番を差す展開かな、と思います。

皆さんの参考になれば幸いです。幸運を🤞

#競艇 #競艇予想 #競艇展開解説 #競艇穴予想

#競艇大好き #ボートレース予想 #ボートレース

#丸亀競艇