見出し画像

初めてのメジコン

初めてこの前メジコンDXMというものに手を出しました。

コンタックは1箱飲んでも効かずコスパ悪すぎて辞めていましたが、メジコンというものを知り即輸入

3箱台湾メジコン200t頼みました。

友達の家で100t程のみフラッフラで死にましたが実家ではメンタル死にすぎて合計200tほど飲んでいたと思います。ハイプロン5tにロヒ、トラゾドン パキシル コンサータと共に。

セロトニン症候群だったのでしょう、ずーっと微熱が下がらず、視点が合わない、フラッフラ、歩けない状態でした、170tくらいでやっと宇宙。

幸せでしたが抜くのがしんどく失神を繰り返し記憶障害が出て発汗、微熱、動悸 今思うとセロトニン症候群ですよね。笑 

よく死ななかったなあ

とか思っていました。笑

致死量は2400-2500mgらしく一気に行くと死ぬみたいですね。

私は全くでしたが。でも幸せでした。

きっと私が死ぬ時はメジコンで飛び降りるか致死量なんだろうなと思っています。

もう誰も死んで欲しくない。かなしい。るりもフォロワーも失いたくないです。

みんな気をつけてください。メジコン意外と危険です

だだ私は一度も吐くことなく幸せでしたが抜く時は地獄でいつ死んでもいいと思っていたし死ぬほうが楽だと思っていました。

床を這いずり回りながら1週間ほどすごし抜けるのはすごくしんどいのでみんなは救急車呼んでくださいね。

心配です。私も死なないように気をつけるので

みんなも支え合っていきましょう。フォロワ大好きです。くだらない話に付き合ってくれてありがとうございました。

また更新しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?